--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ラフロのセールの開店待ちの行列の目の前でエンストした600RRがいたら私です。















恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2009.11.28 Sat l バイク全般 l コメント (1) トラックバック (0) l top
たまには有益な情報を書いてみようかと思い。
結構都内走ることも多いのでフィードバックできたらなと思い。
シリーズモノっぽく書いてますが、気が向き次第書き加える感じです。
すぐ打ち切るかもしれません。

というわけであまりに酷い新橋アンダーパス。
2009.11.08 Sun l バイク全般 l コメント (5) トラックバック (0) l top
久々のツーリングです!
久々のツーレポです!

ですが手抜きです。
2009.11.03 Tue l ツーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top
お久しいです!
昨日は成田に用事があったので、ついでに早めに出てそのへんうろうろしてきました。

いつもは成田まで2号→C1→湾岸→東関道と行くのですが、早朝出発だったので混んでないだろうと思い、2号→C1→7号→京葉道→東関道といってみました。
値段が少し安め。でも7号はほぼずっと直線なのに60km/h制限でたるいですね。
朝焼けを見ながら走る首都高は気持ちよかったです(*´ェ`)


東関道、酒々井PAでちょろりと休憩していると初めてナンバーつきのVALKYRIE-RUNEを見ました。
ライダーさんは軽く休憩しているようで。ソロツーかと思ったんですが、コーヒー飲んでトイレ済ませて戻ってくると仲間が一人いらしてました。その方もアメリカン。
身支度しながら話を聞いていると、

後から来た人『シャチョーこれないかもって! エンジンかかんねぇってさ。押しがけしてみるって言ってるけど』
VALKYRIEさん『2000ccじゃかかんねぇべ!』

2000ccで押しがけ。
取り回しすら厳しそう…!



そんなことを耳にしつつ朝練。
富里から降りて栄の方へ。印旛沼のあたりをぐるりと。

伊豆のような峠はないのですが、うねうねした道が多く軽く身体温めるくらいならちょうど良い具合でした。
新しいタイヤも大分皮がむけてきていい感じになってきました。
ただし。
先週帰り道で軽くC1を走ったときには、グニグニと潰れている感じがあって良かったのですが、昨日はその感じがなかったです。
プラシーボだったのか。感覚が鈍ったのか。
路面温度のせいもあるのかもしれません。


ベトナムでなぜかデジカメを壊れたのでしばらく写真はありません!

こんな風に走った地図。



追記。
そういえば一昨日、アドレスで走っていると鍛冶屋の交差点(有楽町)らへんでコニミノに遭遇しました!
練馬ナンバーでアクラボつけてました。モーターサイクルショーの駐輪場で見たマシンかもしれません。
街中でコニミノに遭遇するのは初めてだったのでちょっと感動。
そしてマフラー羨ましい。
車検対応にするつもりだったのだけれど…ゴクリ。
2009.10.12 Mon l ミノル l コメント (2) トラックバック (0) l top
                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////
2009.09.20 Sun l バイク以外 l コメント (7) トラックバック (0) l top
