--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついにauからiPhoneが出るようですね!
…スマフォ買ったばかりじゃなければソッコー乗り換えたのに。
とりあえず乗り換え検討。
検討はする。
多分乗り換えないけど。
iPhone6とかになるかもだけど、次買い替えのとき有力候補になることは間違いない。がんばれ負けるな日本のメーカー。

何のかんの、FeliCa対応はありがたい。
今秋にはJALも対応してくるということで、ケータイ1つで出張できるようになるし。
(財布忘れながらも出張してきた人がいた。
現地で会ったときの第一声が『金貸して』、は忘れられない。
その人はガラケーの話だけど。)
2011.09.23 Fri l Android l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/97-6cd5ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
