--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。
社会人になって3年目になります!
Android買ってみたり、資格試験に受かったり、まだ挑戦したい資格試験があったりと、その辺絡みで備忘録も兼ねて記録を残してみようかと思い、再開してみます。
また三日坊主になりかねんですが!

なので、ネタとしてはIT系(特にネットワーク)、Androidやらアプリやら、そしてこれまで同様バイク絡みを考えてます。

ブログ投稿を通じてAndroidの扱いに慣れたらなぁとも思ってます。
フリック入力や画像処理中心に。
2011.08.24 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/92-a71a88bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
