--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また近所のドリーム店に行ってきました。顔覚えられそうですね。
600RRと1000RRを試乗。

大型SS!って感じですね。1000。
タンクとかもどっしりしてて600乗ったときとは全然違う感じでした。
環八、2速で流せます。てか2速でも気づいたら法定速度っていう!
足付きは600に比べて若干悪いです。が、信号待ちで右足ブレーキ左足地面なら全然問題ありませんでした。
発進加速がやばいです。

対して600は2速だと流すってのはちょい厳しいかな。1000に比べて少し回さなくちゃならんのでエンブレも結構きます。大人しく4速まであげろってことなんですけどね。低速のトルク感がなくてUターンでちょっとひやっとしました。うっかり3速まであげてUターンしようとしてたせいですけど。1速2速なら全然問題ないです。
足付きいいって言ってもやっぱシートは高いですね。
重心の高さが、バリオスの感覚よりちょろっと乗せてもらったCB400SSの感覚に近かったです。倒し込めるようになるんだろうか。

帰りがけにあったバイク屋に立ち寄ってみて600逆車の話を聞いてみました。
値段とかまぁよさげなんだけどなんか胡散くさい。
家帰ってぐぐってみたら案の定評判悪い店でした。
下取り査定がやたら高かったんで、買い取りだけお願いできるなら利用しようかとも思います。

2008.11.20 Thu l 試乗 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
2008.11.28 Fri l 煉. URL l 編集
No title
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
2008.11.28 Fri l saho. URL l 編集
No title
ウァァァ!(Ф_ゝФ)ギャァァァ!
2008.11.28 Fri l 紅. URL l 編集
No title
マァマァうっさいわ!
2008.11.28 Fri l ユキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/9-d2c3e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
