--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々のツーリングです!
久々のツーレポです!

ですが手抜きです。
参加者
 俺ブサさん
 かきくさん
 ぶらほね父さん
 ゆ~こちゃん
 バヤ

ルート
 ノープラン

(実際に走ったルート)




TS3N0081.jpg
箱根PA、6:30集合。
家出るの早過ぎて6時くらいに着いてしまいました。


TS3N0083.jpg
スカイポート亀石。
かきくさんとぶらほね父さんは早々にここで離脱です。
結局一緒に走りませんでした。


TS3N0084.jpg
道の駅天城越え。
みかんソフトx2とバニラ。みかんソフト旨かった!


TS3N0086.jpg
沼津にてご飯。
とびうおさんにメールで報告したら、「なんか毎週うなぎ食べてるオレンジな人がそこにいませんか!?」と返ってきました。


いました。一人だけ"一本半"食べてました。



御殿場から道志抜けて帰ろうかと思いきや、天気が崩れたのでそのまま東名へ。


TS3N0087.jpg
海老名でミルクソフト。1ツーリング2ソフトの誓いを果たすために!
ほぼ地元という感覚なので侮ってましたが、美味しかったです。普通に旨し。


スズキワールドでしばらくおしゃべりして、暗くなった頃に帰宅。
雨が降っているということで俺ブサさんのお古のカッパをいただきました!
これで俺ブサさん並のライテクが!?(雨の日限定で!)


スリップ事故で珍しく渋滞していた第三京浜を抜けて帰宅。
雨の日の運転は注意ですね。四輪も二輪も。





実はこのツーの主催者だったのです。自分。
見事にノープランでした。
参加者の方々、行程の9割以上先頭を走っていた俺ブサ氏、今更ですがありがとうございました。
お疲れさまでした!
スポンサーサイト

2009.11.03 Tue l ツーリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おつかれさまでした!
午後から雨がふってきてしまったのが残念でしたね(´・ω・`)

この数日ですっかり寒くなって、
1日2ソフトが厳しい季節になってきました・・・!
でも走りには行きましょうね♪
・・・、雪とか砂とかない道を(;^ω^)
2009.11.04 Wed l とびうお. URL l 編集
No title
ツーレポお疲れ様です!
私も書けよって話ですが…(;^ω^)

そろそろ1日1ソフトにハードル下げません?
1日2ソフトは『ソフト食べ隊』にお任せします!

最近走りたくてウズウズしてます(*≧∀≦)
近い内にまた走りに行きましょうね!
2009.11.05 Thu l ゆ~こ. URL l 編集
コメントありがとうございます!
>>とびうおさん
久々だったのに雨がほんと残念でした…。
気合いと根性で可能な限り2ソフトを目指したいのですね…!
実は奥鬼怒林道にもう一度いってみたかったりします。
でも多分行ったら途中で帰りたくなると思うので、やっぱり行きたくないと思います。

>>ゆ~こちゃん
ゆ~こちゃんのツーレポにも期待しています!
多方面で大反響の1日2ソフトですが、強制じゃないですから…!
てか俺も厳しくなってくると思います。
雑食の大食いなくせに結構おなか壊しやすいので。
高速乗ってるときにお腹くだしたら笑えません!
今回は雨でちょっと不完全燃焼感もあったので、今度は一日がっつり走り込みたいですね!
2009.11.07 Sat l バヤ(♂). URL l 編集
No title
主催者おつかれさま。
天気がもちませんでしたが、正しい判断のツーでしたよ。
1日2ソフトは、難しいよね...。先日ツーに出かけましたが、めずらしく食わず...。
ましてや相棒は道しか見てないとか...。良い景色なんだけど。
こりゃ「ソフトクリーム食べ隊」夏限定ですね^^v

高速でお腹こわすの良いじゃないですか?
いろいろのPA,SAのトイレの下見ができて。
結構最新のトイレなんだよね。うちにもほしいのが。
2009.11.07 Sat l 俺ブサ. URL l 編集
No title
ツーリングお疲れ様です!
父が少しお世話になったようで...。
自分もお昼ころから、自宅に帰ってきていたのですが、
バヤさんたちがツーリングに行ってると聞いて、ちょっと心配してました、雨が降りそうだったので...。
雨のほうは大丈夫でしたか??

p.s.
カブの練習、12月の中旬以降からみたいです(--)//
2009.11.08 Sun l ぶらほね. URL l 編集
No title
>>俺ブサさん
色々ありがとうございました!
2ソフト、俺ブサさんでも辛いだなんて…!
ソフト食べ隊、結成と同時に活動休止ですね!

SA・PAのトイレのイメージは、朝イチで駆け込むことの多い西湘PA・箱根PAのイメージが強いので…
綺麗なトイレも見つけて、トイレ案内できるようにがんばります!

>>ぶらほねくん
メール来てた!返してなくてごめんなさい!
雨は結構くらいましたが、一応大丈夫でした。
カブの練習楽しみだね~~!
思いっきりこけて上手になって帰ってきてください。
そろそろ一緒に走る時期が見えてきたので楽しみにしてます!
2009.11.08 Sun l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/86-0304bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
