上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しいです!
昨日は成田に用事があったので、ついでに早めに出てそのへんうろうろしてきました。

いつもは成田まで2号→C1→湾岸→東関道と行くのですが、早朝出発だったので混んでないだろうと思い、2号→C1→7号→京葉道→東関道といってみました。
値段が少し安め。でも7号はほぼずっと直線なのに60km/h制限でたるいですね。
朝焼けを見ながら走る首都高は気持ちよかったです(*´ェ`)


東関道、酒々井PAでちょろりと休憩していると初めてナンバーつきのVALKYRIE-RUNEを見ました。
ライダーさんは軽く休憩しているようで。ソロツーかと思ったんですが、コーヒー飲んでトイレ済ませて戻ってくると仲間が一人いらしてました。その方もアメリカン。
身支度しながら話を聞いていると、

後から来た人『シャチョーこれないかもって! エンジンかかんねぇってさ。押しがけしてみるって言ってるけど』
VALKYRIEさん『2000ccじゃかかんねぇべ!』

2000ccで押しがけ。
取り回しすら厳しそう…!



そんなことを耳にしつつ朝練。
富里から降りて栄の方へ。印旛沼のあたりをぐるりと。

伊豆のような峠はないのですが、うねうねした道が多く軽く身体温めるくらいならちょうど良い具合でした。
新しいタイヤも大分皮がむけてきていい感じになってきました。
ただし。
先週帰り道で軽くC1を走ったときには、グニグニと潰れている感じがあって良かったのですが、昨日はその感じがなかったです。
プラシーボだったのか。感覚が鈍ったのか。
路面温度のせいもあるのかもしれません。


ベトナムでなぜかデジカメを壊れたのでしばらく写真はありません!

こんな風に走った地図。



追記。
そういえば一昨日、アドレスで走っていると鍛冶屋の交差点(有楽町)らへんでコニミノに遭遇しました!
練馬ナンバーでアクラボつけてました。モーターサイクルショーの駐輪場で見たマシンかもしれません。
街中でコニミノに遭遇するのは初めてだったのでちょっと感動。
そしてマフラー羨ましい。
車検対応にするつもりだったのだけれど…ゴクリ。
スポンサーサイト
2009.10.12 Mon l ミノル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
朝練おつかれさまです!
ていうか、「朝練」てフツーに私も使ってますが、正しい使用法なのかな??

タイヤ・・・、何にしましたか???

ちなみに、先日「ヤマモトレーシング」のマフラーつけたCBR600RR’07と走る機会がありましたが、
いい音してました~(アクラボほどの音量ではないにしてもね)。一緒に走ってると、自分のマシンが
「サイレントキラー」なのだと気づかされました。←大接近してて存在を気がついてもらえない(;^ω^)
2009.10.12 Mon l とびうお. URL l 編集
No title
早朝トレーニング、略して朝練。で、いいのではないでしょうか!?

タイヤ、会うまでのお楽しみ~~にしておこうと思ったのですが、なかなか機会がないので。
結局無難に016にしてしまいました(笑)

ヤマモトレーシングな600RR、一緒に走れたの羨ましいです!
車検対応ならヤマモト、ストライカー。でなければレオビンチかアクラボって考えてます。
バッフルつけはずししやすいというレオビンチに興味アリです!

サイレントキラー、かっこいいですね!
自分はサイレント過ぎてよく車に幅寄せくらったりします(-дー;)
2009.10.14 Wed l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/84-304852f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。