--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
                     i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙
    _______゙_________________
    ///////////////////////
昨日の朝帰ってきました。

CIMG1842.jpg CIMG1836.jpg CIMG1784.jpg
昼夜天候問わずバイク王国。

CIMG1920.jpg
メコン河(の中州の中の小川)

CIMG1812.jpg
おまけ。
スポンサーサイト

2009.09.20 Sun l バイク以外 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

リハビリ
今から軽く道志いってこようかと思います。
その後はNAPS行ってタイヤ交換♪
港北か世田谷に出没予定。
2009.09.20 Sun l バヤ. URL l 編集
No title
おぉ~!!おかえりなさいまし!!!
今日はいい天気なので
リハビリにはぴったりですね!
追いかけようかと思ったけど・・・、
仕事してます(汗)
タイヤは何にするのかな~♪
2009.09.20 Sun l とびうお. URL l 編集
No title
>>とびうおさん
ただいまっす!
出た時間が早過ぎて7時半頃には道志みち往復してふれあいにいるという無駄むだなタイムスケジュールでした。

連休のせいか、あの時間帯でも道志くだりは四輪多かったですね~
リハビリということもあり、四輪の間に収まってまったり走ってました。

その後世田谷NAPS行って換えてきましたよ~!
銘柄は店員さんに相談して無難なものにしてしまいました。
皮むき後が楽しみです!
2009.09.20 Sun l バヤ. URL l 編集
No title
おかえりなさい!
帰って早々やる気満々ですね!!
リハビリツーご一緒したかったです(*´-ω・)
私は今日1年点検行ってきます(・∀・)ノ
2009.09.21 Mon l ゆ~こ. URL l 編集
Re: No title
>>ゆ~こさん
ただいま!
向こうでさんざバイク見てたんでちょっとうずうずしてただけです(笑)

リハビリツー、散々たる走りでしたよ!
ゆ~こさん一緒だったら後ろから突っつかれまくりだったと思います。
というかツーですらないですから!
5時頃出発の9時帰還だったんで(笑)
ソロ朝練です!

というか、Vちゃんまだ1年なのですね…!
あまり無理はさせすぎずに大事に乗ってあげてください…!
2009.09.22 Tue l バヤ. URL l 編集
おかえり~~!
おかえり~~って 遅いか!!
うんうん やっていますね~~ タイヤ何にしたのかな? かきさんもタイヤ交換したようです(See かきさん ブログ) 最初にある 絵は F-15戦闘機ですかね? 垂直尾翼が垂直に二枚だし・
ひょっとしてF-22かな? 気になるところです。
また走りましょう。
2009.10.22 Thu l ぶらほね父. URL l 編集
No title
>>ぶらほね父さん
更に遅レスすいません…!
コメントありがとうございます!

タイヤはBT016にしました!
別の銘柄試してみようかと思ったのですが、015と全然違うよっという店員さんに乗せられてしまって…(笑)

飛行機はよくわからないで使った絵です!
2009.11.23 Mon l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/82-0bc583ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
