--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大学時代の先輩方と日光に行ってきました!

ルート
高坂SA>水上IC>63号(奥利根)>ロマンチック街道>日光>東北道

完全に自分の趣味なルートです。
参加者

CIMG1677.jpg
O先輩 イナズマ1200

CIMG1675.jpg
Aさん(O先輩の同期の方) モンスター1000

CIMG1676.jpg
T先輩 スーパーシェルパ

そしてミノルタくん。

ネイキッド、オフ車、SS、モンスターという異色な組み合わせでした。

高坂で集合し、途中休憩を挟みつつ一気に北上。
水上ICの直前ということで下牧ICで休憩をとりますが

CIMG1672.jpg
なーんもねぇ!

トイレと快晴しかないPAでした。日陰すらなくて辛かった!

水上で降りて給油するつもりでしたが、ガソスタが見当たらず。
残りわずかなガソリンを節約しながら63号をだらだらと走ります。

幸い山間にガソスタを発見、給油してスイッチオン!

…したのも束の間、ちょっと良さげなところがあったので休憩。

CIMG1678.jpg CIMG1679.jpg CIMG1680.jpg
奥利根水源の森!
多摩川に次いで利根川の水源にも到達!


適度に休んだ後、再びスタート。
山から水が染み出してるゾーンを抜け、いい感じの道になってきてのでちょっと加速…

あっという間にイナズマとモンスターに抜き去られました。
はええです。


いつか休んだデイリーを横目にロマンチック街道へ。
ここではゆったり車の後ろを走ります。

CIMG1695.jpg
まったり走ってたせいかO先輩ぐったり。

自分も走りっぱなしだったのでソフトクリームとトマトで水分補給。

CIMG1696.jpg
トマトウメェ!

休憩後、ロマンチック街道をだらだら走り中禅寺湖へ。
金曜だから多少はマシかと思いきや、華厳の滝に向かって大渋滞が発生してました。

適当なところで昼食。

CIMG1711.jpg
冷やしぶっかけそば。
微妙でした。ご飯ちゃんと調べとけば良かった。

時間もほどよい頃だったのでそのまま帰還。

CIMG1713.jpg CIMG1714.jpg
佐野SA、もーちゃんミルクソフト。
ちょっと美味しかった(*'ω'*)


東北道の断続的な渋滞を抜け、首都高へ。
ようやくなんとなく首都高が分かってきてきました。
てかラッシュ時の首都高こええ!

CIMG1717.jpg CIMG1718.jpg
463.6km / 9116km

結局63号一本くらいしか走れなかったので、遠いところは一泊でいきたいと思うツーリングでした。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

2009.08.17 Mon l ツーリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おつかれさまでした!
なんか懐かしいエリアだ(笑)
63号って道路横に川(渓谷)があって、いいトコですよね(^ω^)
ソフト&トマトの組み合わせが新鮮でした。
佐野のモーちゃんは、コーヒー牛乳になったり、
パフェになったり人気者ですよね(゚∀゚)!!

ps バヤさんタイヤの具合はいかがですか?
私はセンターばっかりがなくなりました・・・(´ω`;)
2009.08.18 Tue l とびうお. URL l 編集
Re: No title
>>とびうおさん
63号、涼しいし景色いいしで最高なのですが、山肌から水が染み出している部分があるのがちょっぴり残念でした!
トマトはドリンクが観光地価格だったので買ってみました。
水分補給+お腹も満たされてよかったですよ♪

タイヤは少しだけ両サイドも削れたかなって感じです…!
もう換えるまで遠出することもないと思うので!
とびうおさんもサイド削りがんばってください(笑)
2009.08.18 Tue l バヤ. URL l 編集
照葉は景色いいよね
トンネルの駅は行かなかったのかな?
次回でも行ってみてね
2009.08.18 Tue l 俺ブサ. URL l 編集
No title
トンネルの駅!?
行ってないです。初耳です。
次回はいってみますね!

ps
O先輩は俺ブサさんと遊べると思うので、今度ツーリングのときに呼んでみようかと思ってます!
2009.08.20 Thu l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/80-3cd64a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
