--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にツーリングに行ってきました!
ミノルタくんに乗るの自体超久々。
朝6時、三芳PA集合です。

MT車久々過ぎて発進にどきどきしながら集合場所へと向かいます。
環八をひたすら走って関越へ。

初めての待ち合わせ場所なのに5分前に到着!
タイムコントロールが完璧というかなんというか、間に合って良かったです。

今回の参加者は、俺ブサさん、とびうおさん、MASAYAさん、ヒロミドリさん、そして自分。
最近ツーリング行ってなかったせいで写真撮るタイミングを忘れてしまっていたので集合時の写真はありません。

そこから千鳥でだらだら~っと走って花園ICへ。
一人あっという間に赤い彗星になった方もいましたが。
相変わらずで何よりです。

オレンジの方は先導ということで大人しくしてらっさいました。

花園降りてー長瀞の方へ走って…気がついたらもう小鹿野でした(笑)

CIMG1481.jpg

この辺りで昼食の予定だったのですが、早すぎたので休憩もそこそこに次へ!

どこかの道の駅。
CIMG1484.jpg CIMG1486.jpg
河原まで降りれました♪
足が痛くなるブーツと格闘しながら。

平たい石を拾って川に投げていたら肘がピシッてなったりしつつ楽しみました!

この辺りからそろそろ陽が照ってきて暑くなってきます(;`・Д・´)

そこでちょうど雁坂トンネル!
夏用装備がない自分には至福の一時でしたが、他の方々は凍えてたようです。

雁坂トンネル出てすぐ、道の駅みとみ!
CIMG1488.jpg

ここでは俺ブサさんにみたらし団子を御馳走になりました!
朝ご飯が切れかけてた頃だったので美味しかったです!
あと、サービスでおばちゃんにいただいた梅唐辛子茶が意外と旨かったです。お土産に買ってても良かったかも…!

その後はフルーツラインを抜け、因縁の柳沢峠へ。
相変わらずのヘアピンはバイクをなるべく立てて通過。

無事峠を越えて小菅村で休憩。

CIMG1489.jpg
まずはソフトで乾杯♪

ここで人生初!ずっと食べたいと思っていた鹿肉のフライを食べれました!
100円で5個、とっても割安だったのでみんなで分けて食べたのですが…
旨!

鹿肉はもっと筋張ってるイメージがあったのですが、程よい歯ごたえで臭みもなく、食べやすかったです。
久々のツーリングなので、写真は撮り忘れました。
5人で100円という超ローコストな消費にも関わらず、おいもさんの試食を進めてくれるおばあちゃん。

CIMG1490.jpg
試食と言ってもこのサイズ!
昼食として十分でした。

満腹になったところでのんびりと山を下ります。
松姫峠を越え大月へ、当初の予定ではそこから中央道でしたが、時間も早かったのでもう1本、都留の方から相模湖へ抜けて相模湖ICまで見送ってもらいました。

小仏トンネルやら高井戸やら環八やらの渋滞を抜け、無事帰宅!
最後の渋滞祭りが辛かったですが、17時くらいに帰れたのでちょうど良い感じでした!

走行360km。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサーサイト

2009.07.07 Tue l ツーリング l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ツーレポアップおつかれさまです!!
待ってましたブログの更新(´∀`)

柳沢峠楽しかったですね~。
奥多摩とかと連結させつつ、また走りたいですね~。
ぜひ行きましょう~。
久しぶりにご一緒できて、とても楽しかったです(・∀・)
2009.07.07 Tue l とびうお. URL l 編集
No title
おつ~。

前に一緒にツーリングしたときはほとんど一緒に走れなかったから、今回初めて一緒にツーリングしたって感じだねぇ(笑)

鹿肉フライ御馳走様でしたぁ。

俺はバヤ君に離される一方だったから、バヤ君を
VTR250で煽るゆ~こさんてメチャ速いんだなぁっ
てのがよく分かりました(爆)

俺も煽れるように腕磨いておきますw
その前にヒロミドリちゃんに煽られそうだけどね(^^;
2009.07.08 Wed l MASAYA. URL l 編集
No title
>>とびうおさん
お疲れさまでした!
なかなかブログ更新できずに申し訳ない!

奥多摩行こう行こう言ってなかなかいけてなですね。
今回は後ろからじっくりとびうおさん観察することが出来なかったので、次回は是非俺の先導をお願いします!

>>MASAYAさん
この間は一緒に走れない人多数でしたからねー(笑)
今回はご一緒できてよかったです!
自分のリハビリに必死で前ばっか走っていたのですが、今度はMASAYAさんの後ろも走りたいですね♪
またよろしくお願いします!
2009.07.08 Wed l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/77-7d0d03aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
