--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大学時代の先輩がバイク納車予定日でした!
車種はGSR400の09です。
昨日雨の中卒検に無事合格し、今日の午前で免許書き換え、そしてお昼頃納車という予定!

というわけで先週も走れなかったので、午前のちょっとした時間を使ってお散歩ツー。

朝早くに道志往復でもしようかなぁと思ってました。
6時出発。
とりあえず東名に乗り、一気に厚木まで。
思いの外早く、7時くらいには津久井への入り口に着きました。

裏道?から宮が瀬の方に上っていきますが、路面はまだまだウェット。
のんびりとふれあいまで走りました。

ふれあいで小休止して、道志みちへ!
7時台くらいだったかな。
四輪も少なく快適に走れました!
途中(NSR+皮ツナギ)x2に一瞬で追い抜かれたりしつつ、のんびりペースで走ります。
コソ練!とか言ってた割に、路面のウェット加減にすっかりチキってしまったのでした。

道志村に着いた時点で8時。
思いの外早く着いてしまったので、そのまま都留→大月の方に抜けてみます。
24号、いい道ですね!
先ほど追い抜いてったNSRの方々もいました。

CIMG1321.jpg
都留あたりのデイリーで朝ご飯。

そのまま富士みちを北上。
たまたま赤色灯のついた白ワゴンと赤色灯のついた白黒なクラウンに挟まれてしまったので、安全運転でのんびり走ります。
途中、なんか変な音するなと思ったら天気雨でした。赤色灯と雨で大分ブルーになりながらのんびり走ります。


そして(道に迷いつつ)139号に入り、北上。

CIMG1322.jpg
5月です。@小菅村
どうやってワイヤー張ってるのでしょうか…!

そのまま奥多摩へ。
周遊道路はミノルタくんでは初めてです!

周遊の入り口でオレブサ(※俺ブサにあらず)が目の前に入って、ちょうど良いペースメイクしてくれました!
一人でびびりながら走ってたのであまり楽しめてなかったのですが、周遊では大満足でした!
高速コーナーたのすぃ!

時間も時間だし、ここまでの行程で疲れてたのでそのまま桧原村へ下っていきます。
奥多摩は取り締まりが多いと聞くので、ゆっく~~り走ってると…いました。

檜原から入ってすぐの上りですね。
CB400SBらしき方が御用になってました…。

自分は無事山を下り、市街地へ。
時間も時間だったので、中央道を使おうと八王子方面へ。

するとこの辺りで先輩から連絡が。

『免許、日曜は更新だけくさいorz』


納車順延です(´゚д゚`)

またここからどこか行く気分でもなかったので、前から行ってみたかった道の駅・八王子滝山に寄る程度にしときました。

CIMG1323.jpg

すっげ混んでますね。八王子滝山。
駐車場待ちの車で道路まで渋滞が出来てました。どこのアウトレットだよ。

野菜とかたくさん売っていたからでしょうか。

ちょうどお昼時でお腹空いてたんでご飯食べてくことに。

CIMG1324.jpg
限定という文字に釣られてカツカレー!(\1000-)

ちょっとお高めですが、味は値段相応という感じでした。
カツは旨かった。カレーはもうちょい頑張って欲しい。
カレーにソースって意外と合いますね。いい勉強になりました。

そんな感じで、八王子で道に迷ったりしつつ中央道に乗り、無事帰宅。
泥まみれになったミノルタくんを軽く洗いました。

走行距離280kmくらい。お昼過ぎには帰ってこれる。洗車もできる。
実にちょうどいい感じのソロお散歩ツーでした!
スポンサーサイト

2009.04.26 Sun l ツーリング l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コソ練?おつかれさまでした。
小菅村のこいのぼりは、なんだか有名らしいです。
町おこし的なかんじで。
このルート、お散歩ツーにいいですね((φ(・д・。)

個人的には
>オレブサ(※俺ブサにあらず)
↑ココがウケました!!(^ω^)
2009.04.27 Mon l とびうお. URL l 編集
No title
こんにちは!昨日は電話、ありがとうございました。
個人的にですが、なんだかバヤさんの声が、ものすごく新鮮に聞こえました。笑
こそ練、しているみたいで、、、
どんどんうまくなってしまうのですねぇ~(>_<)笑

あと、バヤさんの携帯アドレス変わりましたか??
2009.05.02 Sat l ぶらほね. URL l 編集
Re: No title
>>とびうおさん
ところどころ悪路面で怖いところはありましたが、全般的いい具合でした!
時間帯といい!
天気がいいときにまた行きたいです!

>>ぶらほねさん
帰ってきてるとは思わなかったのでびっくりしました!
一ヶ月で声変わりしたのでしょうか(笑)
コソ練はしてますが、びびりながらなので全然上達はしてないです。
早くバイク解禁になるといいですねー!

ちなみにケータイアドは変わってないですよー(笑)
2009.05.04 Mon l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/73-ac3c756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
