--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピクチャ 4 のコピー ピクチャ 3 のコピー ピクチャ 1 のコピー

気分転換にちょろっと。

Racing TeamではなくあえてのRunです。
スポンサーサイト
2009.02.19 Thu l バイク全般 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ!!
個人的にはシュールなくまさん付のバージョンがすきです(´ー+`)キラッ

もし「Running team」になってしまったら、
もうマラソンしないといけない感じがしてきますヽ(`・д・´)ノ
練習あるのみ、という点では一緒ですかね。
2009.02.19 Thu l とびうお. URL l 編集
追伸
ついにブログアップしました。
ショボショボですが、よかったらみにきてください!
2009.02.19 Thu l とびうお. URL l 編集
>>とびうおさん
クマが好評とは!
今度時間あるときにもう少し真面目にやってみますね!
…と言ってもグラフィック系は苦手なので、たかが知れてますが(笑)

Running Team!
走り屋!ではなく走りたい!ってトコを強調したかったのです。なので『走』も控え目な感じに。
でもやっぱり、Runだとちょっと違っちゃいますよねー(笑)

blog開設おめでとうございます!
今年の抱負達成ですね!
リンクに入れるとか広報活動がんばります!
2009.02.19 Thu l バヤ. URL l 編集
なんか作ってますね~。笑
走り隊、、、なんかホントに走り屋みたいになってきているような。。。笑

ちょっとステッカーにしてみたいですね(^^)/
2009.02.20 Fri l ぶらほね. URL l 編集
らんにんぐ・・・
Racing って走りじゃない、けどRunningだと・・・ランニング?
それだったらバイクに乗ってるゾ!らしく 『Riding Team』 の方がしっくり来るかも?
デザイン良いね~、爽やかな感じの3つ目が個人的には軽快に走るイメージと繋がってる気がして好みっす。
2009.02.20 Fri l ゆき. URL l 編集
きっと
走りまくって、夏ぐらいにはランニングからレーシングチームに
なっちゃうんじゃないでしょうか?(汗)

走り隊の今後のご活躍に期待大!僕はかきくさん同様、遊び隊として
コッソリ隠れるわけでもなく応援しています♪
2009.02.20 Fri l K-1. URL l 編集
>>ぶらほねさん
課題の現実逃避にやっただけなのですよ!
あまり気にしないでください(笑)
走り屋にはならないと思います!
この俺がいる限り!

>>ゆきさん
そ・れ・だ!!!
散々ライテク情報をあさったりしているのになぜ気づかなかったんでしょうか、自分orz
そしてやっぱりゆきさんと俺の好みは似ているのでしょうね(笑)
俺も3つ目が好きなのですよ。
光イメージで作ったので、今度は水イメージで作ってみようかとも思ってます。

>>K-1さん
走り屋ではなく、サーキット的な(もちろん遊びな)レーシングに昇格できたらいいですね!
遊び隊もいいなぁ。
本質は走り隊と変わらないと思うのですよ!
2009.02.21 Sat l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/56-d668135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
