--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初のBコース。
慣熟走行の前に課題コース部分を徒歩るのだけど、勘違いして恥ずかしい思いをした。10人もいる中1人だけ別のとこ歩いてんの。

本番ではコース間違えるようなことなかった。

■課題
波状路(5秒以上)…5.3秒
クランク・S字…余裕で通過
スラローム(7秒以内)…8.2秒('A`)
一本橋(10秒以上)…11.4秒

一本橋が順調にタイムのばしてる。無駄に。
スラロームはタイム縮まんね。

■外周
減点なしぽ? 急制動以外。

そして初の急制動。
急制動までいけると思ってなくてテンパってしまった。
加速しすぎ(規定40km/h以上)…49km/h
目印パイロン前からブレーキングしてた
後輪ロック(1m以上)…検定中止

ってことで検定中止。

んで講評。べた褒めされた。
最初の課題のときから動きが良くて急制動以外減点なし!みたいに言われた。
スラロームのタイムがちらりと見えたのでそこで減点ないんスかって聞いたら減点されてるって言われた。アテにならん。
後は交差点とかで徐行しすぎでふらつき取られてたみたい。
でも終始褒めっぱなし。それなら免許くれよとも思うけど検定中止項目やっちゃったから仕方ないんだよなー。
ほめ殺しだったのは試験官のキャラだからなのだろうか。
油断すると更に通うことになりそうだから気を引き締めないと。でも褒められて悪い気はしない('A`*)
2008.10.28 Tue l 免許 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/5-4baa5683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
