--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

これ。


このサイトから。


英語が出来るようになってお金が貯まったら考えよう。

お腹は大分よくなりました。
後はてるてる坊主くんにがんばって欲しいのですが…、さすがに厳しいかな。
スポンサーサイト
2009.01.30 Fri l ミノル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。

メーターのLED化ですか?
DIYしてみますか!

ELメーターだと
http://www.odax-moto.com/
こんなのもありますよ。

私も風邪のようで・・・・下り坂です。
( ; ̄ω ̄)ゞ
2009.01.30 Fri l かきくすず. URL l 編集
こんばんは!
カッコいいですね~、CBRってこういうちょっとしたカスタム(?)って良いですよね。

みなさん調子くずされているみたいですね(>_<)
2009.01.30 Fri l ぶらほね. URL l 編集
やっぱりね。
そのバックライトは結構前から知ってて、ELメーターパネル入れるついでにやれないものかと思ってたんですよねぇ。
でも、言うほど英語なんて出来やしないし・・・。(´・ω・`)
って事で、妥協してやってないんですけど。
もしやる時は、うちの子の分も一緒にお願いします。(ぉ

お体はお大事に~。
インフルも流行ってるみたいですから、気をつけましょう~。

> かきくすずさん
えっ!?まさか、バックライトカラー変更ってDIYレベルで出来るようなものなんですか!?
かなり興味深々です。
2009.01.31 Sat l ゆき. URL l 編集
>>かきくすずさん
ODAX、現物見ました!
ゆきさんのミノルくんに搭載されているので(笑)
かっこいいんですよねー、EL!

DIY…!(ゴゴゴ
バリオスの頃にメーター球をLEDに換えてきゃっきゃしてたので、
DIYもちらっと考えてバックライトがどこに入ってるのか見ようと思ったのですが、SMからは読み取れませんでした(´・ω・`)
とりあえず一度ばらしてみよう思ってます。

風邪、お大事になさってください!

>>ぶらほねさん
プチカスタムの妄想で楽しんでます!
お財布に優しい!

そして手が込んでも安くできる方法を模索するという…(笑)
ZRXもいじりごたえあると思います!
どんなカスタムが施されるのか楽しみにしてますね!

>>ゆきさん
やっぱり個人輸入はちょっとドキドキしますよね!
英語はずーーーーっと出来ないんでむしろゆきさんに頼りたいですね…。
もちろん勉強してくつもりですが、とりあえずこの役お譲りしたいです!(笑)
2009.02.01 Sun l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/49-2af38272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
