--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バヤ@絶食中ですこんばんわ。

タイトルの通りちょっと残念な近況は後にして。

とりあえず土曜の晴天を祈願して。

CIMG0174.jpg
ミノルタくん風の顔立ちで。

CIMG0176.jpg
つ…吊るしときました。吊るせてないけど。

これできっと!

以下残念な近況。婉曲な表現を心掛けていますが、ちょっとそういう話に弱い!という方は読まないように。


































絶食といっても宗教上の理由でなく、風邪(?)で食欲がわかないせいなのです。

月曜の夜くらいから急に胃もたれしてきて、一気に腹下しました。
それはもうナイアガラのごとく。

DSCN0871.jpg
※参考画像

火曜はベッドとトイレしか行ってないという見事な引きこもりっぷり。

毎晩少し寝ては警報に気づき、トイレに駆け込み、少し寝ては警報、トイレの繰り返しです。

お陰で普段、1日4食(朝、昼、夕、晩)くらい食べる無駄飯喰らいのバヤさんが1日1食という超省エネモードで稼働してます。エコッ!

今日のお昼ご飯は杏仁豆腐と正露丸でした。


今日は、食欲わかないながらも、ナイアガラの放流は大分収まったので、しばらく動かしてなかったミノルタくんで夜のお散歩です。
お散歩がてらSIAFに強襲かけようかとも思ったのですが、ケータイ天気予報の『雨は遅くなるほど、本降りとなります』にチキって結局近場回るのに留めました。
若干めまいもありましたしね。


さすがインジェクション!
1週間エンジンかけてなくても機嫌悪くせずにすんなりかかります。
いつもより念入りに暖気して、走り出してからもスローペース。
軽く暖まったところで少し回してみますがやっぱ楽しい…!

なんとしても三浦行きたいですね(`・ω・´)
天候とお腹の回復を祈ります!
スポンサーサイト

2009.01.29 Thu l バイク以外 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ナイアガラ…
どうみても、小滝(´・ω・`)
てか、大丈夫?って散々言い続けたけど、大丈夫?
2009.01.30 Fri l 紅. URL l 編集
Re: ナイアガラ…
参考画像だから!
大丈夫じゃないけど大丈夫。
大丈夫って言ってれば大丈夫。言葉には言霊というものが宿っていてだな。
2009.01.30 Fri l バヤ. URL l 編集
おそろいかも・・・。
ミノルタ君風のてるてる坊主かわいいです!!
たとえ明日が雨でも彼のせいではないでしょう・・・(*_*)

ていうか具合は大丈夫ですか!?
ヘンな話、私も今週同じような現象に見舞われておりまして、気持はよくわかります・・・。でも私は食欲は健在・・・!
お互いだいじにしましょう・・・。
2009.01.30 Fri l とびうお. URL l 編集
Re: おそろいかも・・・。
うーん、この様子だと明日やばそうですね…(;´Д`)

学食のおばちゃんに聞いたら、今年は腹の風邪が多いみたいです。
食欲健在ならいいですね!
もりもり食ってもりもり直してください!
おれももりもり正露丸飲もうと思いますorz
2009.01.30 Fri l バヤ. URL l 編集
ナイアガラの滝ね(爆)。
僕は昔遊んでいたゲームにちなんで、
『タイムクライシスだっ!』と言って駆け込みます(ぉ

バイクといえば、自分も軽い洗車とチェーン注油はしたけど、
2週間くらいバイクに乗ってません(^^;;)
この週末は雨だし、どこかでエンジンをかけてあげないと…。
2009.01.30 Fri l K-1. URL l 編集
>>K-1さん
ゲーセンにあるあれでしょうか…!?
友達はバブルスライム発生と言ってました。ひどい話です。

週末に雨はほんとに憂鬱になりますよね(´・ω・`)
ツーリングの予定、週末が多いので更に…!
エンジンだけでもかけてあげてください!
2009.01.31 Sat l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/48-d9f29615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
