--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
月刊バイク日記。
ブログを書き始めるとたいてい三日坊主な自分なので、月1でも書ければいい方だろという理由でつけた名前です。

今週は卒論やらバイトやらでバイクネタがなかったので書けなかったというのもあるんですけどね。


週末は相方の誕生日だったのでちょっくら伊豆行ってきました。車で。
バイクじゃないのでざっくりと。

下丸子コメダ→東名→沼津IC→恋人岬→堂ヶ島→石廊崎→道の駅開国下田みなと→伊豆高原ビール本店→檸檬樹→回転寿司魚磯→石舟庵→小田厚→東名→首都高→東関道→成田→東関道→館山道→アクアライン。


■下丸子コメダ
CIMG0071.jpg CIMG0075.jpg



■バースデイケーキ
CIMG0081.jpg



■恋人岬
CIMG0096.jpg CIMG0095.jpg CIMG0098.jpg CIMG0101.jpg

CIMG0105.jpg
苺ミルクソフトと豆腐ミルクソフト。



■堂ヶ島
CIMG0107.jpg CIMG0108.jpg
洞くつ巡り欠航。

CIMG0119.jpg CIMG0113.jpg CIMG0117.jpg
魚季亭。鮪のぶっかけ飯と鯵のぶっかけ飯。うんまかった。ツーリングポイントにメモメモ。



■マーガレットライン
四輪は不慣れなんで不安でしたが、二輪で峠道に慣れてきたせいか楽しい…!楽しい…!楽しい…!
でスピード出し過ぎたら相方に「調子乗んなコラ」って言われたので安全運転に。
今はデミオとか乗ってる相方ですが、昔は凄かったみたいです。



■石廊崎
CIMG0127.jpg CIMG0131.jpg
先っぽは風がやばかった。ガチで吹き飛びそうだった。



■道の駅下田
CIMG0139.jpg
休憩だけ。ジュース美味しかったです。



伊豆高原ビール本店
CIMG0140.jpg CIMG0141.jpg CIMG0142.jpg
白子ポン酢和えとネギトロ丼、金目丼。
金目丼は失敗。白子はウンマァ。



檸檬樹
CIMG0143.jpg CIMG0149.jpg CIMG0144.jpg CIMG0145.jpg
露天風呂、檸檬風呂、朝食。



CIMG0152.jpg
伊豆高原ビール本店の前に停まってたツーリングっぽいバイク。
ミドルクラスのSSが揃ってました。デイトナまで。



回転寿司魚磯
CIMG0155.jpg CIMG0158.jpg CIMG0160.jpg CIMG0162.jpg CIMG0163.jpg CIMG0164.jpg CIMG0166.jpg
ピントが合ってる写真だけ



■道の駅伊東マリンタウン
CIMG0167.jpg CIMG0168.jpg CIMG0169.jpg
バニラベース→オレンジ+山桃+桜桃(カップのほう)。
バニラベース→山桃+ブルーベリー+ラズベリー(ピントがずれてるほう)。




成田まで相方を送り、レンタカーの返却時間も迫ってたので東関道の渋滞を迂回してアクアラインから帰宅。
成田まで送りましたが、相方は海外在住ではないです。
成田在住。

CIMG0171.jpg
総走行距離630kmくらい。
食べてばかりの週末でした。

2009.01.26 Mon l バイク以外 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

まだ学生とは思えないほど豪勢なデートですな。

楽しそうでうらやましか~。

俺も相方がいる兵庫まで行きたくなってきた(遠いw

高速乗り放題1000円になったら行こうっと(笑)
2009.01.26 Mon l MASAYA. URL l 編集
確かに学生とは思えない豪華さだ…。
相方さんいるんだし、あんまり一人で走り回ってちゃダメよ。
スクーターじゃなく、CBRでタンデムデートというのも格好
いいですよね。ちょっと憧れます。

僕も徐々に親子乗りを練習していこうと思いますので、
2組で近場にタンデムツーリングなんてできたら面白そうですね。
2009.01.26 Mon l K-1. URL l 編集
なんだか
学生とは思えないくらい豪勢ですねぇ……。
と書こうと思ったら、MASAYAさんが全く同じ感想を……(^^;;
やっぱり、そう思ういますよねぇ(^^;
ん?
相方は元レディース?(笑)
ま、いずれにしても、車をレンタルしてでも乗せる“相方”がいることそれ自体が羨ましいですよ(笑)。

2009.01.27 Tue l ゆたく. URL l 編集
うらやましいです。。
ホント、豪華ですね☆いいなぁ~...
車の免許持っていると、いろんな意味で便利ですね~。笑
うちはタンデム禁止なんですよ~...
乗りたいって言うんですけどね(>_<)
早く車取らなければ!(--;)
2009.01.27 Tue l ぶらほね. URL l 編集
相方はちょっと年上なので、背伸びしてみました…(笑)
誕生日だったんでホントは全部お金出したかったのですが、ちょくちょくお金出されちゃいましたorz

>>MASAYAさん
兵庫ってものっそ遠いですね…!
高速乗り放題なったらロンツーとかも行きたいですね♪

>>K-1さん
近場タンデムツーリングいいですね!
意外とCBR、タンデム好評ですし♪

>>ゆたくさん
レディースではない、らしいです(笑)
レディース?って聞くと全否定されます。

>>ぶらほねさん
やっぱり便利なんですよね!
楽しさならバイク、便利さなら車です。
割り切ってしまっていたので、恥ずかしながらAT限定ですが…(笑)
社会人になって少しお金余裕できたら限定解除しよっかなって思ってます。
2009.01.28 Wed l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/47-04e8c152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
