--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もAコース。
・スラローム
 8.3秒。減点。
・S字
 問題なし
・クランク
 やっぱり出口で足つくも、特別減点項目なので減点なし。
・波状路
 多少のふらつきはあったけど問題なし。6.3秒
・一本橋
 10.9秒。問題なし。ただ発進時の後方確認を忘れてた。減点されたかはわからないけど。

というわけで初外周!
正直いけるか半信半疑だったのでいけた時点でテンパった。
坂道発進終えて急制動の手前で検定中止。

試験官に注意されたとこ
・左折時の大回り(元々苦手だったので覚悟の上だったけど…。)
・追い越し時の加速不良。コース順が不安だったせいもありだらだらといってしまったのが。

加速不良は覚えておくだけでおk。左折小回り、バリオスなら余裕でできるんだけどなぁ。やっぱり思い切って倒せない。ナナハン。
慣らしのときにそこ意識してみようと思う。
後はスラロームどっかで練習したいんだよなー。

次回は来週火曜。
2008.10.21 Tue l 免許 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/4-67652303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
