--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
行ってきました!
ブログ繋がりの方々のところに乱入してきました。

朝7時集合(出発)ということで、念のため5時に起きる予定でした、が、


めちゃくちゃ長いです。
日帰りツーでこれってロンツー行ったらどうなるんだろう…。

房総ツーその1←今ここ
房総ツーその2
房総ツーその3
房総ツーその4

起きれました。遅刻魔の俺としては奇跡です。
茶漬けを大量にかき込んで、コーヒー1杯煙草1本。さくっと準備を済ませて出発します。

早朝なので、表通りのコンビニまで押していって暖気します。
DSCN4106.jpg
タイムスタンプ見ると6時24分なんですよね…。5時に起きてさくっと出発したはずなのに…。

これだからいつも遅刻するんですね!

この日は時間多めに取ってたんで大丈夫ですが!

DSCN4108.jpg
環八×第一京浜の交差点です。見えづらいですが1℃ってなってます。寒っ!

寒さに震えながら無事、集合場所のマックに到着!

既にK-1さん(Z1000)とちかぴさん(CB400SB)がいました。
そして俺が着いたと同時くらいにゆたくさん(VTR250)登場です。

ちかぴさんとゆたくさんとは初めまして!
早速ゆたくさんに就活の心配をされます(笑)
最初に掲示板に書き込んだときから心配していただいて感謝です。
無事取り消されてないですよー!

しばらくしてゆきさんが到着、マック集合組が揃って早くも撮影会が始まります。
みんなブロガーだなぁ(笑)



DSCN4109.jpg
もちろん俺もブロガーです。

そして次の集合ポイント、海ほたるへ向け出発!

出発した瞬間、ETCカード挿してないことに気づく。

この日のために入れたと言っても過言ではないETCなのに!
しかもマスツーだからどっかコンビニで止まるとか申し訳ないし!

とテンパってると、ちょうど産業道路と府中街道の信号が赤になって停車!
今だっ!って思ってエンジンストップ、シートカウル外したところで信号がになりました

えええええ早すぎだろおおおおってテンパってると後ろの車からクラクション鳴らされたりでorz
いきなり迷惑かけて申し訳ないですorz
もちろんETCカードは未挿入。

そうだ!料金所の前で停まればいいんだ!
はじめっからそうすれば良かったんだと思いながら走ってると、海ほたるに到着しました。

…海ほたるまで料金所なかったんですね。

房総ツーその1 >> 房総ツーその2

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサーサイト

2009.01.14 Wed l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/39-6cf5b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
