--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は待ちに待った房総ツーリング!

俺が寝るまでは日付が変わらないという自分ルールのため、0時過ぎてることは気にしません。

綿密な下見をしてくださった下見隊の方々、新参の俺を快く迎えてくれた皆様。
ホント感謝です!
今回は日程が合いませんでしたが、次回は下見隊にも参加したいな(´・ω・`)v

明日はみんなで楽しんでみんな無事に帰宅しましょう!
よろしくお願いします!

ちなみにゆきさんのところから頂戴したRIDER SAFETY CARDはタンクバックの上部ポケット、マップルの下敷きになっています。

以下、バイク関係ない日記。
人ごみが大っ嫌いなため、例年初詣に行かないのですが、今年は相方もいるし、バイクで遠出する機会も増えるだろうということで、行ってきました明治神宮。

DSCN4097.jpg
参道に氷の彫像が飾ってあって綺麗でしたが、寒かったです。
相方そっちのけで写真を撮りまくる俺。ブロガーの鑑というか、ただのカメラ小僧というか。
人ごみがなければのんびり楽しめたんですけどねー。

DSCN4098.jpg
3が日でもないのにこんなに混んでるなんて…。

その後、代々木公園の出店でお好み焼きと焼きそばを食い、ハンズで早めの誕生日プレゼントを買い、コーヒー屋でケーキを食いながらのんびりし、トイレに入りたいという理由でなぜか入ったハイカラ食堂でラーメンを食って帰ってきました。
お昼頃から17時くらいまでの出来事です。
食い過ぎですね。

バイク以外だし、明日早いんでざっくりと書きました!
スポンサーサイト

2009.01.12 Mon l バイク以外 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさんでした-。
風が強すぎましたね(^^;
今度はもう少しクネクネと楽しい道を走りましょう!
2009.01.14 Wed l ゆたく. URL l 編集
お疲れさまでした!
ほんと暴風ツーでしたねw

そうですねー!
今度はワインディング楽しみたいです!

ブログは鋭意製作中です(-_-|||
2009.01.14 Wed l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/38-290c8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
