--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
発見1 ハザード
キーのPポジションがなくて微妙に不便だなぁと思ってたミノルタくんですが、キーオフでもハザード点灯しっぱなしに出来ることを発見!
ていうかよく見たら取説に書いてありました!

発見2 顔(だまし絵)

DSCN3992.jpg
ミノルタくん、こんな顔してます。



2.jpg
最初はこんな風に見えてました。



1.jpg
よく見るとこんな顔に。こわっ。














4.jpg
相方に言われて初めて気づきましたが、こう見ると可愛いですね!
もうこういう風にしか見えません。
ミノルタくんのことがまた好きになりました。
今日は初回点検とオイル交換を済ませてきました。
やばい!
また一段と凶暴になりました。ミノルタくん。
めっちゃテンション上がります!
12日の房総が楽しみすぎる!
ついでに600RRのSM注文しときました。
初SM!ちょっとワクワクします。
念のために言いますが、性的な意味じゃないです


後NAPS世田谷へ。
注文していた用品がきたのと実用的な秘密のカスタム(?)を。
ここで書いてた話なんですぐ分かると思いますが。
一段と12日が楽しみに!!
用品の方はここでは書いてない話だと思いますが、タンクバックの片耳ですw

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサーサイト

2009.01.07 Wed l ミノル l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

顔www
いや~、何ていうかですねぇ~・・・
顔は最後のが一番最初に思い浮かびましたよ。(笑)
SSだからって可愛さを忘れていない所がキュートです♪

オイル交換。とうとうしてしまいましたか。
で、どうですか?皮被ってたでしょう?ww
あまりにストレス無く回りすぎて怖くなりませんか?

なにやらカスタムが進んでそうですね~。
うちのミノルタ君、まだ秘密のカスタムがお披露目出来なくて残念です・・・。
早くても今月末ですから。(´・ω・`)

そういえば10日はNinjaでも乗ろうか、散髪でもしようか・・・と思っていたぐらいなので予定は空いてますよ~。
どこか行くのですか?(・w・*)
2009.01.08 Thu l ゆき. URL l 編集
Re: 顔www
最後のが一番に思い浮かぶなんて!
素晴らしい目だと思います(´・ω・`)
俺なんて相方に指摘されてから<a href="http://blog-imgs-32.fc2.com/n/u/h/nuhehe/1.jpg">これ</a>が見えてきて「こわっ!」って思ったくらいですから…。

(`・∀・´)
でももうこうしか見えません(*ノノ)


オイル交換、やばいっす!
交換するまではもさぁぁぁぁぁっとパワフルさを感じていたのですが、交換してからは重さを感じることなく気づいたらおかしい速度になってるって感じですw
ミノルタくんがまた軽くなりました。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚


blogのほうでninjaのほうのカスタムかも…!?って匂わせてますが、もはやミノルタくん確定なようなw
めっちゃ楽しみにしてます!
そして良さげだったら俺もパクるかもしれません(φωφ)
というか今書いた記事、ゆきさんのコメントかなり期待してるのでよろしくお願いします!w


もう明日ですが、どこか行っちゃってもいいですね!
月曜もありますし、控え目に近場でしょうか。
MASAYAさんに声かけてコメダというのも面白いかもしれませんw
それか…三浦リベンジツー!?
2009.01.09 Fri l バヤ. URL l 編集
コメ欄は管理人でもタグ不可なのかo...rz
2009.01.09 Fri l バヤ. URL l 編集
あちゃ・・・><
オイル交換の差を実感されているようですねぇ。
今まで通りの感覚でアクセル回すとやばいですよ。w

か、かすたむ・・・き!気のせいだよ!(´・ω・`)
まぁ、しょうがない・・・1月入ったしCBRって事にしておくよ!
Ninjaかもしれないけどね!(ぁ

明日というか、今日の日付になっちゃったんですが・・・夜中にメールも失礼なので、行くようなら連絡下さい。ヽ(´∇`)ノ
朝起きれっかな~。。。
2009.01.10 Sat l ゆき. URL l 編集
結構この時間なら起きてるんでメールしてもらっても良かったんですが!
PCからケータイにメールしたんですが、届いてないのでしょうか…!?

起きたら連絡しますね!
お寝坊さんなので近場の用品巡りになりそうですが…w
2009.01.10 Sat l バヤ. URL l 編集
カワイイ顔!
昨日、某夢店に行くことがあったので、
そこにいらっしゃるコニミノ君のカオを見てみました・・・。

もう、カワイイ顔(一番最後の写真の)にしか見えませんでした!
カワイイやつ・・・。

ps房総ツー、ご一緒できることになりました!
またよろしくお願いします!
2009.01.10 Sat l とびうお. URL l 編集
Re: カワイイ顔!
ミノルタくんかわええですよぉぉぉぉぉぉ
一家に一台、ミノルタくん!

またご一緒できますね!
房総楽しみにしてます♪
こちらこそよろしくお願いします!
2009.01.10 Sat l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/35-e25e2d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
