--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日くらいのことです。
年明け初日じゃない店もありますが!

・ホンダドリーム
1万円、2万円、3万円の3種類だったかな。
タンクバック、グローブ、雨具あたりが目玉でした。
2万円以上の福袋には結構カッコいい感じのショートブーツもついてくるというものだったのですが、タンクバックはマグネット式で使えないし既に持ってる、グローブはウィンターグローブ買ったばかり、雨具も一応ある、そしてブーツも買ったばかりということで見送りました。
美味しいと思ったんですが、残念です(´・ω・`)

・Boscomoto Tokyo
1万円で服のサイズ毎に置いてある感じでした。
中身は覗けない。

まず福袋の袋がしっかりしてた!
普通に使えるしっかりした作りのPCバッグ、デイバッグと福袋っぽい袋の3種類でした。
残念なのはアレンネスデザインの袋だったこと。
学校行くのにPC入れるものが欲しかったのでPCバッグを選択!

DSCN3986.jpg
A4Lという微妙サイズのうちのノートPCも入ります♪

中身もアレンネスとベリック半々って感じでした、が。
コニカミノルタキター!!!

中身はこんな感じです!
DSCN3987.jpg
ステッカー(B1A2)
ストラップ(B)
ベルト(B)
靴下(B)
?(B)
ニット帽(A)
Tシャツ(A1B1)
チームウェア?的なもの(2)

これで1万はお得感が!
入れ物だけで美味しいですしね!
欲を言えばミノルタカラーのデイバッグに詰めて欲しかったなーw


ここまでは近所だったので原付で行きました。
オッパブ@フォルツァがフォルツァを点検に出すついでに走りに行きたいというのでミノルタくんに乗り換えて合流。

DSCN3990.jpg
ガッチガチなフォルツァくんです。
前に田舎の方行ったときにヤンキーが目を輝かせながら質問攻めしてたのを思い出します。
隣りに停まった俺のバリオスには目もくれず。
ドノーマルだったせいもあると思いますが

彼が走りたいって言うんですが、時間もお昼過ぎで遠出するのは微妙にだるい、ということで無駄に海老名まで行く事に。

途中NAPS港北に寄って福袋見てみましたが、ドリーム同様お得感はあるけど今は必要ないもの、って感じでした。

そのまま青葉から東名へ。
反対車線の混み具合に帰りが恐ろしいです。さすがUターン。
下りでも海老名入るところで若干渋滞してたのに笑いました。
入る車列に並ぼうとしたら走行車線にはみ出してて慌ててハザードつけました。

DSCN3995.jpg
海老名で早速お目当てのイカウニとついでにたこわさをゲット!

前からちょっと気になってた肉まん90円。
安いかも!ってことで買おうと列に並んでみてたら…サイズちっさ(笑)
ミニマムだったので肉まんとチャーシューマンを買ってみました。
前面に推してる肉まんよりチャーシューマンの方が美味しかったです…。

厚木で降りて246をひたすら上っていきます。
まさに無駄に海老名行った感じ。

途中カツやに寄ってカツ丼。

DSCN3991.jpg
カレーカツ丼とやらを食べてみました。

この味は…!!



カツカレー!


カツカレーってのはいいすぎでした。
玉子とタマネギでまろやかになっていて普通に美味しかったです!
もっと面白い味を期待してたのに…。

お店入ると名物メニューかネタメニューに走っちゃうんですよねー俺。

そのまま更に246を上り続け、溝の口の2りんかんへ。
フォルツァのステップがファーみたいになってたんですが、雨に弱いということでステンレス的なステップに変えたいようです。
よしよし。どんどん純正になっていく。
後はシート純正にして純正色にフルペイントすれば大分落ち着くんでなかろうか。

俺は俺で真っ先に3000円の洗車福袋を購入。
バケツにパーツクリーナー、シャンプー、雑巾、ワックス2種類、クロス2種類、ヘルメット内装用クロス、店内商品なんでも10%OFF券、取り付け工賃なんでも半額券と結構美味しい感じでした。

とりあえず取り付け工賃半額は活かしたいですね。
店内でめぼしかったもの…ELメーター…ジュル。
ETCとかお願いしちゃっても良かったかなー。

その後NAPSへ。
この時点では工賃なんでも半額券の存在に気づいてなかったので、ETCの相談しちゃいましたw
お財布事情とカードの抜き差しの利便性から一体型を考えてたのですが、実際にダミーをあてがってみると予想以上にごつい。
てかつけるところがない。
ということで別体式に。とほほ。

そんな感じで一日無駄に走り回りました!

DSCN3993.jpg DSCN3994.jpg
この日の走行98.8km。総走行距離815km。
慣らし終了まで185km!
慣らしの予定では9000rpmまで回せるはずですが、回す場所が分からない!!!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサーサイト
2009.01.06 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

なかなか余裕が無くてご挨拶するのが遅くなってしまいました。(笑)
この前はどうもお疲れ様でした。
まさか、ミノルタを並べる機会がこんなに早くとは思いませんでした。
自分も含めてみんな楽しめたようで、本当に良い走り収めが出来たと思います。
また今年も機会を見てご一緒しましょう~。

ps...
帰りの渋滞のポジション崩れるように見えなかったんですか?
結構辛くて微妙に体勢変えてたんですけど。www
2009.01.06 Tue l ゆき. URL l 編集
>>ゆきさん
おめでとうございます!
よろしくお願いします!

年末年始忙しいですからねー!
俺も、初売りやらプチツーやら行って余裕あると見せかけて卒論の死亡フラグが立ちまくったりとテンパってますw

今年もぜひ走りいきたいですね!

渋滞でポジションずれてたんですか…!
全然気にならなかったのはゆきさんが自然体でミノルくん乗りこなしてるのか俺の観察力がないのか…。
きっと…前者です!w

どんなに乗り続けてもポジションが崩れない身体作りをしたいです!
2009.01.06 Tue l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/33-8c7368b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
