--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メーターをELにしました!
DSCN3974.jpg



嘘です
帰ったら真っ先に更新します!って言ったくせに昨夜はパソコンの前で力つき、目覚めたらバイトの入り時間という恐ろしい状況を経て、ぎりぎり年内にアップしようとしたらネット混雑でアップできなかったバヤです。こんばんわ。明けましておめでとうございます。
NAPS幸浦調査団に乱入参加してきました!

予定より30分目覚めるのが遅かったのですが、大体予定通りの時間に出発。
初対面でいきなり遅れたら心象が悪くなるだろうことを経験則で知っている遅刻癖のある俺なので下道を使わずに第三京浜>首都高というルートで行くことにしました。

6000rpm縛りのミノルタくんで走り慣れた環八、第三京浜を難なくスルー、問題の首都高。
地元民が地元の名所に行かないように、東京人が東京タワーに行かないように、俺も首都高には滅多に行きません。
乗った瞬間に道に迷う気がするので

以前成田から帰ってくるときは、無事近くまで帰ってこれたのですが、出口を1つ間違えて少し遠いトコから出てきてすっげモニョっとしたのです。


初心者に都心環状線はハードルが高すぎる。ならば横浜から攻略しよう!

って意気込みだったのですが、見事に一瞬で迷いました
新山下で降りたかったのになぜか東神奈川で吐き出されました。
しかも東京向きで。
600円返せ。
とりあえずUターン。時間をチラッチラ気にしながら下道を進んで行きます。

横浜はなんとなく雰囲気を知っているので青看板だけで山下公園方面に行けます。
俺を東神奈川に導いたナビなんてもう用済みです。

ナビが悪いんじゃなくてユーザーが悪いんですけどね。
ビバ、青看板。ビバ、下道。

で、無事?時間ぎりぎりに到着!

駐車場に入ると、白いZ1000ですぐに分かりました。
目立ちますねー!

Z1000(K-1さん)
ninja250R(MASAYAさん)
hornet(ぶらほねさん)
hornet(しらうおさん)という顔ぶれ。

簡単に自己紹介をしてると新たなコニカミノルタ登場!ユキさん
ninja250Rでの登場かなぁと不安がってたのですが、コニカミノルタできてくれました!
ミノルタくん納車2週間でコニカミノルタ並べられたライダーはそうそういないと思います。感涙!

DSCN3956.jpg
Z1000が入ってなかったり、ninja250Rが見切れてたりとさんざんですが、見返してみたらこれが今日撮った唯一の全員集合写真。

立ち話を軽くして、今日の目的地NAPS幸浦店へと向かいます。
ツーリング開始2分で白バイに連れが捕まったというMASAYAさんの伝説に戦々恐々としながら。

マスツー気味だったので、途中何度か信号で分断されたり、信号で分断されたK-1さんがそのままはぐれて本隊より先に幸浦店に到着したり、先に到着したK-1さんが駐車場入り口でカメラ構えててびびったりしましたが、無事幸浦店に到着しました。

オープン直後だけあって建物、駐車場がぴっかぴかでした!
休憩スペースがでっかいガラス張りになっててPITスペースが眺められるのも素敵でした。
無駄にPIT入れたい…。
ETCぶっこむのに幸浦まで行こうかな…!

幸浦、コンセプトモデルがいっぱい飾ってありました!
印象に残ったもの。

・ZZR1400(バカスクアメリカン風?)
入り口すぐのところにZZR1400の紫メタリックなやつ。リヤタイヤが馬鹿みたいに太い。チョッパーのカスタムみたいになってました。アプハンではなかったですが。

・600RRのレディース仕様。
とてもピンクでフロントキラキラしてました。女性に優しい立ちゴケ対策のスライダーもピンク。フロントの両目の上にはシャドウが引いてありました。

・ドゥカティのなんか。レース用?イエローコーン仕様。
イエローコーン仕様というわけで真っ黄色です。800万とか900万とか書いてありました…。

・R1だったかな。
窓際に飾ってあったやつ。青→白のグラデーションが綺麗でした!
09の600RR限定色から余計なドット柄を抜いた感じ。


用品を各々でぶらーっと見てましたが、誰も何も買わず。俺以外
ちょうどブーツ欲しかったんです…。皮パン買ったばかりだったし…。
エンジニアブーツが8000円くらいだったのでこれは買いだろう!っと。
レジに並んだ時点で財布に2000円しかなかったのに焦ったりしました。
自分にドン引き。
貧乏学生らしくていい財布だと思いますが。

ブーツは余裕でタンクバックに入らなかったので、履いていたシューズをバックに入れて早速ブーツを履いてみました。

「あ、歩きにくい…!」

町中でも違和感ない感じのブーツが欲しいな♪とか思ってたんですが、歩き方に違和感でそうです

その後、帰還命令が下されたブラホネさんとお別れ。
お別れの前に全員集合写真撮れば良かった…!
また今度じっくり走ったりお話ししたりしたいです!

ブラホネさんと別れた後は近くのファミレスへ。

DSCN3958.jpg
ここで念願のコニミノツーショットに成功!
しゃきーん(※1)が合わせて4つも…。幸せすぎる…。


DSCN3736.jpg
※1


ファミレスでおしゃべりしながらご飯。
こういう集まり始めてで、バイクの話題ばかりしゃべってられるのが楽しかったですw

飯後、チャンスとばかりにみんなが写真撮影し始めます。
バイクのみを被写体に写真撮影しまくる数名。
さぞ怪しい光景だったでしょう。

DSCN3962.jpg
コニミノx2+見切れてるしらうおさん、移動中のMASAYAさん。
レプリカメットうらやましいっす(゚Д゚*)

DSCN3963.jpg
MASAYAさん入庫完了。

DSCN3964.jpg
青、青、青。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

DSCN3965.jpg
K-1さんのZ1000としらうおさんのホーネット!
Z1000、マフラーがエロいです(゚Д゚*)

DSCN3966.jpg
ネイキッドコンビ!

DSCN3969.jpg
全体。ファミレスの駐輪場に不審者の群ですw



その後、家族サービスのため離脱するK-1さんとお別れ。
突然の乱入者だったのに快く誘っていただいて、K-1さんにはホント感謝です!

MASAYAさんを先頭に4人で三浦半島へプチツーです!
と言っても走るだけw
ホーネットのカムギア音に癒されつつ(゚Д゚*)ユキさんのライディングを視姦します。


目的地、観音崎で休憩という名の井戸端会議
路上でなんでこんなにも話し込んでしまったんだろうってくらい話してましたw

DSCN3971.jpg
着いたときはまだ日が出てたのに、

DSCN3974.jpg
出る頃には薄暗くなってますw

確かこの写真撮った後にもまだだべってたと思います!

その後渋滞に巻き込まれつつ日没を迎え、三浦縦貫道路へ。
渋滞でもポジション崩れないユキさんつえええ!
そして大分慣れたと思ったポジションも、渋滞ではやっぱり辛いです。特に左手が筋トレ
ETCを使用できない残念な道路だったので、みんなで仲良くニコニコ現金払いです。

料金所過ぎてすぐのPAで休憩。

DSCN3979.jpg
トイレと自販機のみw
一瞬トイレないかと思って焦りました!

トイレも無事に済ませて更にここでも1時間近くだべりました。
通る車も少なく、普通に峠道の途中の休憩所って様相でしたw

夜になるとユキさんのカスタムが際立ちます。
HIDもELもうらやますぃ…。

DSCN3980.jpg
光り方が違うのは撮り方のせいじゃないんです!
驚きの白さっ!(宣伝)

自衛のためにもHIDは早いうちに入れたいものです。

DSCN3981.jpg
おれだけ黄色い(´・ω・`)

そんな感じでだべり続け、再会を約束して後は流れ解散!(笑)
PA出てすぐは俺が先頭走ってみたんですが、料金所で一瞬にして置いていかれました。
いいなぁ、ETC!

また近々皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

良いお年を!!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサーサイト

2009.01.01 Thu l ツーリング l コメント (6) トラックバック (2) l top

コメント

あけましておめでとうございます☆
一昨日は短時間でしたが、一緒に走ってくださり、ありがとうございました^^
おかけで走り納めもできたし、みなさんとお会いすることができたので、良かったです☆
三浦半島行かれたみたいですね~。
ご一緒したかったです(>_<)

今度お会いできるのは、房総ツーですネ!!
そのときにはまた、よろしくお願いいたします☆
2009.01.01 Thu l ぶらほね. URL l 編集
あけおめ~♪
ことよろ~♪

歩き方に違和感 ウケたwww

楽しかったですね(^^

また一緒に走る&しゃべれる日を
楽しみにしております♪


2009.01.01 Thu l MASAYA. URL l 編集
初カキコ
コメントが遅くなりすいません(^^;;)
明けましておめでとうございます。そして、
先日はお疲れさまでした。

CBRの慣らしにもならない程のゆる~い走り
納めでしたけど、あれはあれで楽しかったですね(笑)。

房総半島はワインディングは少ないけど、距離
的には結構走ることになるので、単調にならず、
かつ回転数をあまり上げずに走行距離を稼ぐ
という意味では慣らしに最適かもしれませんね。
6000縛りでも十分に走れる道だと思うし。

それじゃあ、当日まで体調を万全にして楽しみに
待っていてくださいね(^^)/
2009.01.02 Fri l K-1. URL l 編集
>>ぶらほねさん
ホントもっと一緒に走りたかったですねー!
房総ツーで会えるのを楽しみにしてます!
てかむしろ行きましょう!三浦!

>>MASAYAさん
ブーツ、街での使用には向いてないっす(-_-|||
中敷入れたり、皮が馴染んできたらまた違うのかもしれないですけど!
またぜひどこか行きましょう!どこかのコメダに!!

>>K-1さん
お疲れさまでした!!
ミノルタくん、実はもう7000rpm縛りにステップアップしておりまして…!
房総ツーリング時にはワインディングも全然行けると思います!
てかワインディング楽しみです!
むしろさっさと慣らし終わらせて万全で房総に臨もうかと企んでるくらいです!

…とりあえず風邪治しますね
λ...
2009.01.03 Sat l バヤ. URL l 編集
おつかれさまでした!
初書き込みの、とびうおです。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

NAPSツーの際にはご一緒させていただき、ありがとうございました。
すごーく楽しい一日でした。

>しゃきーん(※1)が合わせて4つも…。
←ここが一番ツボでした(笑)

バヤさんには、ホーネットのカムギアトレーンの音をものすごくホメてもらい、
すっかり気分よくなりました♪
&CBR跨らせてもらってありがとうでした。イメトレしてみます・・・。

また今年もツーリングご一緒できたらうれしいです!
2009.01.05 Mon l とびうお. URL l 編集
初カキコありですー!
明けましておめでとうございます!

カムギア音やばいっす。
ホントにもう。
着メロにしたいのはガチですよ!w
後アラームとか…!
幸せな気持ちで起きれます!
幸せすぎて二度寝しそうですが。

ミノルタくんの音もメカっぽくてカムギアっぽいじゃん!って自分を慰めてましたが、やっぱ本物には敵わないっす(-_-|||
もちろんミノルタくん愛してますけどね!

CBR仲間入りするの楽しみにしてます♪
ハンスプリーなんかもカッコいいと思いますよ!w

ぜひまた行きましょう!
そしてカムギア音響かせまくってください!
2009.01.06 Tue l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/31-0420ca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回の記事で、見事にみんなと分断されてしまった私。しかも一人(苦笑)。 直進か左折かを迫られた所で、自分が八景島シーパラダイスとか行...
30日(火) 幸浦NAPSへ行こうという事で、午前10時集合で行ってまいりました。 天候は見事な晴天。 暖かいってゆ~か・・・冬装備じゃ暑いぐらいでした。 ツーリングに出た人もいるんじゃないかな~。  【参加者】    K-1さん / Kawasaki Z1000 ★    MASAY...
