--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マックのダブルクォーターパウンダー・チーズを食べてきました。

DSCN3940.jpg
パッケージ。ビックマックみたい。

DSCN3941.jpg
でかいですが、メガマックほど「でかっ!」って感じではなかったです。
メガマックが縦にでかいのに対して横にでかい感じ。
メガマックのときは一緒に行った友達のアゴが外れそうになってましたし。

DSCN3942.jpg
zippoで比較。やっぱりそこまででかくない。


食べた感想はしょっぱ!?って感じでした。
塩胡椒ガンガンです。
昨日あたりから喉の調子の悪い俺には辛いところ。
ただものっそい肉食ってる感はあります。主に肉。
ハンバーガーってパンの主張もあると思うのですが、パンが完全に脇に追いやられてました

「肉を手づかみだと汚いし、手が汚れるからパッケージで包みました。
ちなみにパッケージは小麦粉で出来ていてついでに食べられます。」


って感じでした。
肉食いたくなったらありかなー。500円いかないですし。単品。
これ一つで結構腹も膨れます。


膨れるんですが。一緒に行ったゼミ長、同じもの食べてたんですが。
「ラーメンが食いたいな。」
とか言い出したんで横濱家にハシゴする羽目に。

DSCN3943.jpg
ゼミ長は中盛り食ってました…。

DSCN3945.jpg
おれは普通の味玉ラーメンで精一杯でした。

味玉美味しかったです…。


---
卒論の第一回死亡フラグを回避しました。
死亡フラグをやっつけたのではなく、回避しました。
いつ蘇るともしれない死亡フラグに怯えながらミノルタくんで走り回ろうと思います♪


今夜、多摩川付近でゆるゆると走ってるミノルタくんがいたら多分俺です。
スポンサーサイト
2008.12.26 Fri l バイク以外 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/29-e40020be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
