--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCN3903.jpg
ゆりかもめ新橋駅から汐留方面へ歩いたとこに。

DSCN3905.jpg DSCN3906.jpg
日テレ前

DSCN3908.jpg DSCN3919.jpg DSCN3924.jpg
カレッタ。今日の目的地。

DSCN3931.jpg DSCN3932.jpg
駅前の汽車にサンタさんが乗ってました。

新橋ガード下にあったビクトリアという喫茶店で休憩。
初めてサイフォン式見ました! 感動!
写真撮り忘れたorz

ご飯は比内やって鶏屋さん。
味しっかりしててめっさ美味しかったです。
究極の親子丼、厚焼き玉子、とり鍋、雑炊、プリン+ドリンクで7500円。

塩っけ多すぎて若干喉痛めましたが、鍋のスープの飲み過ぎだと思います。
店員さんが串屋の女将さんってよりスナックのママって様相でした。

今度は極上の親子丼を食べようと思います。

↓夜のお散歩

DSCN3936.jpg
貧乏プチカスタム(盆栽)
タイヤペン。

DSCN3937.jpg
うっかりRまで塗っちゃってます。リヤッ!

走行400km行ったので試しに第三京浜行ってみました。

5000rpm縛り。
普通には走れますが、夜の第三京浜だとビュンビュン抜かれていきます。

次のステップまでは下道で慣らしていきます。
高速だらだら走っても慣らしの意味半減ですしね!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

2008.12.25 Thu l ミノル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/28-7747e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
