--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
予定
9時くらいに起床!
午前中パーツ屋行ってミノルタくんの防犯強化!
昼飯食べてから学校へ!
学校行って卒論がっつりがんばる(`・ω・´)


実際。
13時起床。
昼飯食って犬洗う。ミノルタくんのホイールを磨く。
パーツ屋行って防犯強化。
ミノルタくんにプチカスタム(盆栽)を施す。
晩飯食ってから学校へ。
研究室に誰もいなくてだれる。
ネットサーフして時間を浪費する。 ←今ここ


---
ホイールの汚れが酷かった。特に後輪。
食器用洗剤でやってみたけどなっかなかおちねーーーー
噂のプレクサス導入かなー!

母親がデジカメ買ってきました。
canonのIXYだったかな。
自分はcoolpixS8というふっるーいの使ってんですが、夜景撮れないことにストレス感じ気味で。
デジタル一眼的なもの買おうかなーでも高いからなーとか思ってたんですが、今2万くらいでも程度のいいものあるんですね!
技術の進歩すげー!
物欲が止まらない。



私的メモ。
SPICE:スパイス : タクティカルテールユニット
ツーブラザーズ:Two Brothers : フェンダーエリミネーターキット
RIZOMA : ライセンス プレート サポート 2

物欲が止まらない。
スポンサーサイト

2008.12.23 Tue l バイク以外 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/27-70e29f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
