--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
恒例の夜のお散歩。
今日はオッパブと一緒にいきました。

風つええええええええ

オッパブと合流する前にリヤにゴミ箱が突撃してきました。
オッパブと合流してからフロントに段ボールが突撃してきました。

246の中央帯にゴミ箱が佇んでいたり、真ん中車線に発砲スチロールの箱がでん!と構えてたりしました。

そして常に風に煽られまくり。

強風の日に走るもんじゃないって学びました。今更。
段ボールとゴミ箱だから良かったものの、ヒモっぽいものが飛んできて巻き込んだりしたらやばかったと思います。
無事帰ってこれてよかった。


明るいところでゴミ箱と段ボールがぶつかったところを見るのが怖いです。
ていうかめっちゃ汚れてそうですね。
洗車する時間取れねー!


今日の走行は30km程度で切り上げ。
スポンサーサイト
2008.12.22 Mon l ミノル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

嵐ですね~
なんか今日も嵐ですねぇ~。
それよりも、強風で事故もなく無事で何よりです。

風が強い時は逆に汚れが吹き飛んでそうな気がします。
どちらかと言えば、雨の方がよっぽど汚れるような。。。(笑)

> ライポジ、Uターン(前記事)

最初、乗り位置に迷いますよね~。
ゆきも最初は前側に座っていたと思います。
そうじゃなきゃ、フレームの露出した所に膝がこないですもん。(笑)

Uターンは・・・出来ないかな。足で漕がないと。。。
えぇ、恐らくニーグリップが出来てない証拠かと。(゚д゚;;;)

> 姿勢(前コメ)

ん~、極端な猫背というのかな~。
一度、バイクに跨ったら上体を真っ直ぐにして座って、そのままお尻・腰を固定した感じで腰から上を前に倒すイメージ?
前のコメントで言うなら、おへその奥から前傾にする感じ。

判りにくいかな? 逆に腕の位置から姿勢を作ると良いかも知れないね。
両腕の力を抜いて地面と水平にするような感覚でハンドルを握るポーズを取ってみると、自然と上体が前傾になるよね。
でも、上体と腰までが真っ直ぐにならない様に、腰の辺りから前に倒す感じ。
まぁ・・・サーキット走行してる人のイメージで。(笑)

これ以上は文才が無いから何とも説明出来ません。ヽ(´∇`)ノ
それ以前に、まだ自分自身そのフォームに慣れようと努力中なので・・・。(´・ω・`)
2008.12.22 Mon l ゆき. URL l 編集
コメありがとうございます!
雨の日の汚れっぷりは半端ないですw
チェーンも錆びるし!

Uターン、バリオスの頃は得意だったんですけどねぇ。
っても必要最低限レベルのですがw
腰の位置あがったせいか今はそれすらもできません(つД`)
アクセルがシビアになってるせいもあるかもしれません。
バリオスはある程度アバウトにいけたんですが、今やったら吹っ飛びそうですw

姿勢、なんとなく分かった気がします!
特に腕、水平を意識したら腕の力もいい具合に抜けました♪
ありがとうございます!

気がつくと前に座ってる自分がいるんですが(´・ω・`)
2008.12.23 Tue l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/26-03e8defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
