--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩は霧雨の降る中、学校へ。バリオスで。
学校に行くルートは4通りあって、どれも時間は同じくらいなので時間帯や気分によって変えてます。

路面ウェットの中、中原街道でストップゴーを繰り返すのもだるかったし、綱島街道で日吉前の渋滞抜けるのもだるかったので、雨の中第三京浜も嫌、時間も遅く空いてるだろうと思い246ルートを選択。
ここまで書くと自宅と学校特定されそうですね。


瀬田の交差点にかかったあたりでなんかデジャヴ感が。
夜、遅くて、246が空いてるだろうと考えたあたりに。



溝の口無事通過して…尻手黒川の陸橋あたりで…見えてきました渋滞のケツが。

相変わらず野川のあたりでやってました。前回より時間が早かったせいかちょっとの渋滞抜けるだけで済みました。ほんと良かった…。
タンクバック+デイバック(学校お泊まりセット)、昼間のフィールドワークで使った三脚を肩に引っかけぶらんぶらんさせながら溝の口あたりから渋滞抜けなくちゃならなかったらと思うとぞっとします。


---
今日は雨でミノルタに乗れなかったのでその分明日走ってきます!
目標は箱根。ていうか100kmくらい走ること。できれば300kmくらい走りたい。んで慣らしの次の段階に行きたい。回したい。

後は、曲がり方掴むのとクラッチワークが課題です。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
2008.12.18 Thu l バイク全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/21-c2a97f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
