--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやく受かった。


スラローム7.4秒(-5点)
波状路6.7秒
一本橋10.7秒

急制動減点なしぽ。
一瞬後輪ロックしたけどすぐブレーキ緩めて復活させれた。

右折時の右寄せが甘い場所一カ所(-10点?)

で85点で合格でした。

。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚

もう鮫洲なんてこりごりだよ!


   検定料 4,600円 x 6回 = 27,600円
+) 免許交付料       2,100円
――――――――――――――――――
              29,700円

参考URL
ttp://homepage3.nifty.com/andojournal/license.htm
この中で、スラローム8秒超過すると検定中止って書かれてるけど、採点基準が変わったのか検定中止ではなかったです。1秒超過毎に-5点らしい。

ttp://www.aja.ne.jp/bike/
鮫洲のコースとか変わってるかなーって思ったけど、ここにあるコース図通りでした。軽いイメトレに役立ちますが、どうせ適正検査後の説明でコース図もらえる+試験は翌日以降を任意で予約なので、あってもなくてもいいかも。

2008.11.13 Thu l 免許 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おめでとう!よかったよね!
でも、ここで受かるあたり、空気読めてない。
2008.11.28 Fri l 紅. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/2-17379273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
