--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秦野の友達(T)の家に遊びに行ってきました。

ETCの深夜割を狙って金曜の深夜出発。

フォルツァの友達(通称オッパブ)と海老名集合です。
東京ICから乗ろうかとも思いましたが、深夜なので246も空いてるだろうと思い青葉から乗ろうとしたら超渋滞☆

高津の手前から野川のあたりまで延々渋滞続いてました。何かと思ったら工事で車線規制。
…('A`)
なんとか渋滞区間抜けて青葉から乗ってかろうじて集合時間ちょいくらいには着きました。

DSCN3772.jpg
海老名SA(下り) 二輪用駐車場と反対側の喫煙所にイルミネーションが。

綺麗だったけど見る人あんまいなくね?って配置でした。

その後何事もなく秦野着いてTの家着いてTいじって就寝。
ちなみに東名の料金は俺が500円。一方オッパブは1300円とかでした。東京ICから乗ったらしく。どんまい。

---

翌日昼過ぎに起きてきてNAPSを軽く覗いてなんつっ亭へ。

DSCN3786.jpg DSCN3785.jpg
土曜とは言え2時過ぎだったのでガラガラでした。
といっても満席で5人くらいは並んでるのがなんつっ亭。

DSCN3780.jpg
いつも大盛りを頼むんですが、今回はそこまでお腹空いてなかったので普通のラーメンにネギ味玉。
ネギの量はバランス良かったです。以前近場のさつまっ子でネギラーメン頼んだときみたいに麺食ってんだかネギ食ってんだかわからない状況にはなりませんでした。
一度仙龍のネギラーメンにも挑戦してみたいとは思ってますが。

DSCN3782.jpg
あと来る度に気になってたモザイクアイスを注文。

DSCN3781.jpg

感想としてはふつーでした。ないとは思いながらも闇鍋的な内容にも若干期待していたので。
意外とラーメンとアイスって合うんですね。特にこってりとんこつラーメンを食べた後だったので爽やかになりました。
ラーメン屋でアイス食うって発想がなかったので、モザイクで気を引かせて食べさせるってのはアリなのかもしれません。

---
そして夜には帰途へ。またETC深夜割の時間を狙って。
海老名に寄り道してお土産買って無事帰りました。
タンクバック固定しないで東名走ってたのに気づいて冷や汗かいたこと以外は無事に。
伏せ気味で走ってたおかげかなんとかなるもんですね。

なんかラーメン食って終わった感じですね。この小旅行。
CA350311-0001.jpg DSCN3778.jpg
日曜の雨を回避するために。
[左]バイト先。左の逆てるてる坊主は土曜深夜くらいに雨振るように。右は日曜日用。
[右]Tの家のベランダにとりあえず吊るしといた。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサーサイト

2008.12.15 Mon l ツーリング l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

('A`)
つっこみどころ
①てるてる
②なにそのうまそうなラーメンとモザイク。
③オッパブて…('A`)
2008.12.15 Mon l 紅. URL l 編集
No title
てか、てるてるの顔wwwww
2008.12.15 Mon l 紅. URL l 編集
No title
①おかげさまで午後から晴れて無事納車しました。その様子はまた後日。愛嬌あるいい顔だよ!
②おいしかったです。
③本人公認の呼び方です。
2008.12.15 Mon l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/18-4f3440a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
