--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タンクバック買いました。
よく道に迷うので地図を見ながら走れれば便利かな、って。

タンクバックを買う上での条件は、

1.マグネットレスタイプ(バリオスは鉄製タンクですが、600RRは樹脂らしいので)
2.B5サイズの地図ポケットがあること(B5サイズのマップルを使ってるので)
3.大きめの容量

で、NAPS港北で見つけました。ゴールドウィンのスポーツシェイプタンクバッグ16
固定方式はベルト+吸盤、B5程度のクリアな部分と13~16Lという大容量。レインカバー付き。

以下簡単なインプレ。
DSCN3730.jpg DSCN3731.jpg
装着図。

ベルトの固定とかメンドイかな、って思ってましたが、夜の街灯の中で装着できるくらいで、そんなゆるゆるの状態でも街乗りでは不安ありませんでした。

DSCN3732.jpg
B5マップルも入ります。ただ、表紙のサイズでは入りきらないのが難です。
表紙を少し折ってもぎりぎりで、若干ねじこむ感じでした。

DSCN3733.jpg
ケータイ用のホルダーもあります。下のポケットみたいなのはカード入れるところかな。
ETCがない場合、高速の料金払うときに重宝しそうです。
もちろんグローブつけたままでも簡単に開くことが出来ました(薄手の皮+インナーグローブ)。

DSCN3728.jpg DSCN3729.jpg
バッグを外した状態。亀甲縛りみたいです。   ('A`*)

DSCN3734.jpg
開いた状態。

DSCN3738のコピー
様子のおかしい使用上の注意。
取り付ける前に使用上の注意読んだので少し不安になりました。




後BERIK的なものを少し購入。
DSCN3736.jpg DSCN3737.jpg

2008.12.04 Thu l 用品 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
⊂二二二( `ω´)二⊃
2008.12.04 Thu l 紅. URL l 編集
No title
` ω´ シャキ-ン

コニカミノルタにサインしちゃったのはシャキ-ンのせいだ・・。
2008.12.04 Thu l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/14-cae1c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
