--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
契約しちゃいました。コニカミノルタ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚…。
こにか


最初はCBR、試乗だけのつもりだったのです。
バリオス乗った流れで6Rが有力候補だったんですが、お店の人の雰囲気が良かったのと、初めてバイク選んだときに一番カッコいいと思ったのが600RRだったということで決めちゃいました!
しばらくは街乗りメインなので国内仕様で充分だろうし、お金貯まってサーキットとか行くようになったらフルパにすればいいかなって。


店員Nさん「色は何がいい?」
 「白か黒ですねー」
Nさん「コニカミノルタおすすめだよ!」
 「ちょw カッコいいと思いますけど、派手すぎて恥ずかしいっすw
  SS乗りこなせてないのにこういうのってw」
Nさん「大丈夫大丈夫♪」

--------------------------------

 「じゃあとりあえず600RRの見積もり出してもらっていいですか?」
Nさん「オッケー。色は?」
 「んー、白でお願いします」
Nさん「わかりました。一応コニカミノルタも出しておきますねw」



気がついたらコニカミノルタでサインしてました。
来週くらいには納車されそうです。ドキドキしますね。

そういえばお店のサービスフロントの前にすごいのが展示されてました。
むげん2
1000RR無限仕様。

なんか無限から提供されてるんかなと思ってたんですけど、このお店でやっちゃったものらしいですw
最初はオーリンズのサス、無限の外装、元々白の1000RRだったようでフェンダーもカーボンにしたりとフルカスタムな様相。
そして展示品かと思いきや、

mugen.jpg
215万?(゚д゚ )

 「2,153,010円。10円ってw」
Nさん「10円サービスするよ! むしろ3010円サービスするよw」

いやいやいやいやいやw
でもこういうのも売れるらしいです。新車で買った時点で世界で一つのバイク!
いかがでしょうか。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
スポンサーサイト

2008.12.03 Wed l ミノル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/12-6ef95faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
