--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
okutamako.jpg えき
朝5時に起きて6時出発。8時か9時くらいには奥多摩着いてブラブラして、お昼過ぎ、家族連れとか観光客とか多くなってくる頃、道路が混む前に帰宅。
というプランでしたが、目が覚めたら11時でした。
ソロツーだと緊張感が足りなくて起きれませんねっ。

とりあえず錆び錆びなチェーンだけ軽くメンテして12時出発。
休日だから混んでることを覚悟してたんですが、環八は意外と空いてました。
30分くらいで高井戸あたりまで。
新青梅街道あたりから混み始める。
それでも14時くらいには青梅につきました。

予定ルートは奥多摩の駅のほう回って周遊を流し、桧原村のほうに抜けて帰りは甲州街道で、って感じです。

休日なんで、やっぱり車は多かったですが、紅葉も終わりに近いせいか思ったよりは車いませんでした。
ツーリングマップルに載ってる陣屋って店で飯食おうと思ったら既に閉店時間('A`)

dango.jpg
結局奥多摩まで行って食ったのは都民の森で食った餅だけでした。旨かったけど。


syuuyuu.jpg tomin.jpg
周遊では時間も時間だったせいかバイクもまばらでした。
箱根に比べて四輪が道譲ってくれないのが印象的でした。土地柄でしょうか。
元々攻めるつもりもなかったので、追いついたら大人しく四輪のケツにくっついて走ってました。
それでも久々のワインディングで楽しかったです。


そして帰りは地獄でした。
ちょうど夕刻のラッシュにかちあってしまい鬼の渋滞の甲州街道を走っていました。
普段甲州街道とか走らないので混み具合がわからないのですが、中央道が事故渋滞を起こしてたようで。いつもよりひどい混み方だったのかもしれません。

逃げるように府中街道へ。
川崎街道にぶつかる手前、みんな左折してくので抜け道かと思ってついてってみたら見事に迷子に。
たまたま前を走ってた車が川崎ナンバーだったので、きっと川崎まで連れてってくれる!と思いしばらくついて走りました。

あからさまに住宅地とか走るようになって不安になった頃、ちょうどコンビニ見つけたのでそこで休憩兼現在地検索。
ふと駐車場眺めたらみんな川崎ナンバーだしw
ここ川崎ナンバーなんですね。

方向は大はずれというわけでなく、ちょっと走ったら無事府中街道に戻れました。
そのまま無難に走って帰宅。7時半。

飯とか食わずにほぼぶっ通しで走り続けたのでもう筋肉痛発症し始めてます。
スポンサーサイト

2008.11.30 Sun l ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/11-4f45b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
