--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

バイクの鍵なくした。
           . . ∞

      (ノ'A`)ノ
      (  )
   , , , , / >



学校でなくしました。
友達に家まで往復してもらってスペアキーでバイクは回収。
まだ鍵発見されてないんでとりあえず学校で停める時はチェーンロック必須に。

前にも原付のキーなくしてシリンダー交換で1万とか飛んでったことがあったんで鍵には気をつけていたのですが。いたのですが!
油断禁物ですね。
今キーが一本しかない状態なんで今まで以上に気をつけてます。



少しテンション上がった話題↓
今ラフロセール中です。
メットのシールドが2割引、平日だと更に1割引なんでこの機会に買っちゃいました!

フルスモーク。3000円ちょい。
メット

夜間怖いかと思ったらむしろ楽ですね。
対向車の光がまぶしすぎて前が見えないこととかよくあったので、これはかなり助かります。
真っ暗な山道とか行ったらやばいんでしょうが、しっかり照明のある都内なら全然問題ない感じでした。



バイト後、ついでにフォルツァな友達と軽く第三京浜流してきました。
保土ヶ谷は金曜の夜に関わらず思ったほどバイクとかいなかったです。
ZZR1400が3体並んでたのが印象的でした。やっぱかっこいいなー。
寒さのせいかみんなバイク冬眠中なんですかね。
実際凍りそうになりながら走ってました。

バリオスさん、チェーンとかオイルとかそろそろやばいかなって高速自重してたんですが、やっぱ回してなんぼのバイクですね。
回せるところでぶん回すと楽しいです。
ここんところ大型買うために値段とかの数字でしか見てなかったのが申し訳ない。
いつまで乗れるかわからないけど、最後までしっかり整備してしっかり回して乗ってやりたいです。

チェーンがぶち切れるまで!ぶん回すっ!
スポンサーサイト

2008.11.29 Sat l 用品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/10-1c13452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
