--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日初めてミノルタくんでタンデムしたのでちょろっとインプレ。
前に乗ってたバリオス2との比較になります。
乗せた人は前のバリオスでもちょくちょく乗ってた人。

■メット
タンデムさせる上で、ミノルタくんの場合最低でもフルフェ装備させたいので持っていきました。

DSCN3952.jpg DSCN3953.jpg
600RRにメットホルダーはなく、付属のワイヤーを使ってタンデムシートの中通して固定する感じになります。タンデムシートの脇にメットがぶら下がる感じですね。
走行中、シートカウルに傷がついたり、マフラー熱でメットが溶けたりしないかとヒヤヒヤしながらの走行でした。
タンデム用のメットを持ってく場合、別の方法考えたほうが安心かもしれません。

DSCN3955.jpg
更にワイヤーを使ったり、ツーリングネットを使ってタンデムシート上に固定してしまうか、デイバッグにメットホールドできるようなものがあったと思うのでその辺を活用する感じでしょうか。
ワイヤーを使ったメットホルダーは普段でもちょっとめんどいので、社外のメットホルダー、普通に欲しいかもしれませんw

■乗車・降車
よっぽど足長おじさんじゃない限り、地面に足を着いたままタンデムシートにまたがることはできないのでちょっと戸惑ってました。

■走ってみて(タンデマー)
タンデムシートのベルトは全く役に立たないので(笑)、俺の肩掴んで腰をニーグリップする感じでした。
更にシートが狭いので、ステップで踏ん張ってケツはほとんど浮いてるような感じだったそうです。
サス固めなのかな(買ったときからいじってません。)
バリオスに比べて視界が開けてて楽しいみたいです。

■走ってみて(ライダー)
バリオスに比べて全然楽です。
信号で先頭に立ってしまったとき、バリオスだと8000rpmのパワーバンドまで持ってかなければ不安でしたが、5000rpm縛りでも十分でした。4000rpmくらいで普通に走れてたと思います。

ブレーキもしっかり止まってくれる感じです。
バリオスのときは信号が変わる気配感じたら相当前からエンブレガンガンに効かせて止まってたのですが、FRブレーキと軽くエンブレで十分止まってくれます。

バリオスのときはシートがタンデム部と一体な上に滑りやすかったんで、体重のかけない乗り方してもらっても重量がガンガンにかかってきてました。30分も走ったら結構疲労溜まる感じで。
600RRではそういった影響は受けないので楽でした。

タンデムシートの位置が高いので、重心とかで操作に影響受けるかと思ったんですが、乗せた人が慣れてたせいか影響は全く感じなかったです。…もしかして重心低いほうが影響しやすい…?
物理弱いんで全然わからんのです…。

■総評
ライダーとしては乗せやすい(バリオスと比べて)、タンデマーとしては乗りづらいと思います。
そもそも2ケツして走るためのバイクじゃないんですけどね。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
2008.12.27 Sat l ミノル l コメント (2) トラックバック (0) l top
マックのダブルクォーターパウンダー・チーズを食べてきました。

DSCN3940.jpg
パッケージ。ビックマックみたい。

DSCN3941.jpg
でかいですが、メガマックほど「でかっ!」って感じではなかったです。
メガマックが縦にでかいのに対して横にでかい感じ。
メガマックのときは一緒に行った友達のアゴが外れそうになってましたし。

DSCN3942.jpg
zippoで比較。やっぱりそこまででかくない。


食べた感想はしょっぱ!?って感じでした。
塩胡椒ガンガンです。
昨日あたりから喉の調子の悪い俺には辛いところ。
ただものっそい肉食ってる感はあります。主に肉。
ハンバーガーってパンの主張もあると思うのですが、パンが完全に脇に追いやられてました

「肉を手づかみだと汚いし、手が汚れるからパッケージで包みました。
ちなみにパッケージは小麦粉で出来ていてついでに食べられます。」


って感じでした。
肉食いたくなったらありかなー。500円いかないですし。単品。
これ一つで結構腹も膨れます。


膨れるんですが。一緒に行ったゼミ長、同じもの食べてたんですが。
「ラーメンが食いたいな。」
とか言い出したんで横濱家にハシゴする羽目に。

DSCN3943.jpg
ゼミ長は中盛り食ってました…。

DSCN3945.jpg
おれは普通の味玉ラーメンで精一杯でした。

味玉美味しかったです…。


---
卒論の第一回死亡フラグを回避しました。
死亡フラグをやっつけたのではなく、回避しました。
いつ蘇るともしれない死亡フラグに怯えながらミノルタくんで走り回ろうと思います♪


今夜、多摩川付近でゆるゆると走ってるミノルタくんがいたら多分俺です。
2008.12.26 Fri l バイク以外 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSCN3903.jpg
ゆりかもめ新橋駅から汐留方面へ歩いたとこに。

DSCN3905.jpg DSCN3906.jpg
日テレ前

DSCN3908.jpg DSCN3919.jpg DSCN3924.jpg
カレッタ。今日の目的地。

DSCN3931.jpg DSCN3932.jpg
駅前の汽車にサンタさんが乗ってました。

新橋ガード下にあったビクトリアという喫茶店で休憩。
初めてサイフォン式見ました! 感動!
写真撮り忘れたorz

ご飯は比内やって鶏屋さん。
味しっかりしててめっさ美味しかったです。
究極の親子丼、厚焼き玉子、とり鍋、雑炊、プリン+ドリンクで7500円。

塩っけ多すぎて若干喉痛めましたが、鍋のスープの飲み過ぎだと思います。
店員さんが串屋の女将さんってよりスナックのママって様相でした。

今度は極上の親子丼を食べようと思います。

↓夜のお散歩
2008.12.25 Thu l ミノル l コメント (0) トラックバック (0) l top
予定
9時くらいに起床!
午前中パーツ屋行ってミノルタくんの防犯強化!
昼飯食べてから学校へ!
学校行って卒論がっつりがんばる(`・ω・´)


実際。
13時起床。
昼飯食って犬洗う。ミノルタくんのホイールを磨く。
パーツ屋行って防犯強化。
ミノルタくんにプチカスタム(盆栽)を施す。
晩飯食ってから学校へ。
研究室に誰もいなくてだれる。
ネットサーフして時間を浪費する。 ←今ここ


---
ホイールの汚れが酷かった。特に後輪。
食器用洗剤でやってみたけどなっかなかおちねーーーー
噂のプレクサス導入かなー!
2008.12.23 Tue l バイク以外 l コメント (0) トラックバック (0) l top
恒例の夜のお散歩。
今日はオッパブと一緒にいきました。

風つええええええええ

オッパブと合流する前にリヤにゴミ箱が突撃してきました。
オッパブと合流してからフロントに段ボールが突撃してきました。

246の中央帯にゴミ箱が佇んでいたり、真ん中車線に発砲スチロールの箱がでん!と構えてたりしました。

そして常に風に煽られまくり。

強風の日に走るもんじゃないって学びました。今更。
段ボールとゴミ箱だから良かったものの、ヒモっぽいものが飛んできて巻き込んだりしたらやばかったと思います。
無事帰ってこれてよかった。


明るいところでゴミ箱と段ボールがぶつかったところを見るのが怖いです。
ていうかめっちゃ汚れてそうですね。
洗車する時間取れねー!


今日の走行は30km程度で切り上げ。
2008.12.22 Mon l ミノル l コメント (2) トラックバック (0) l top
DSCN3881.jpg
バリオスくんとお別れしてきました。
金銭的にどうしようもなくなってしまって。
まだまだ全然走れるのに申し訳ない。

友達に立ちゴケされたり、自分で立ちゴケしたり、講習会にいってみたり、ツーリングに行ってみたり。
真冬でも押しがけで汗だくになったのは今じゃいい思い出です。
1年間、使い方の荒い俺によく付き合ってくれました。
感謝。


---
夜は恒例のお散歩に行ってきました!
第2段階なので、今日はちょっと速度域の高めなルートを組んでみました。
っても走りながら適当に決めてったんですがw

中原→環七→第二京浜→府中街道→南部沿線道路→246→環七→目黒通り→環八

35kmくらいでした。
4000まで使えれば一般道ではとりあえず安心です。
246の新二子橋など、若干流れについていけない場面もありましたが。

走り終えてから前コメでアドバイスいただいてたライポジ見てみようと写真撮ってみました。
酷い前乗りでした
ブログにアップしようかと思ってたんですが、あまりにひどいので封印します。
事務屋みたいです。
Uターン1つできない事務屋です。
恥さらしながらご近所散歩してたのかと思うと死にたくなります

タンクの熱さ感じてたのとかそこにも原因があったんですね。
明日からは矯正に精を出していきます!



↓始動性の悪いバリオスの始動の仕方について。
2008.12.21 Sun l バイク全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はゼミ的なメンバーと忘年会でした。

学校にバイク置いて電車で移動、適当に飲んで学校に泊まり、卒論進める予定でしたが、バイトが伸びたり道が混んでたりして時間全然間に合わなかったんでバリオスで直接飲み屋へ。

コーラでテンション上げて飲み会を乗り切り、大人しく家に帰ってきました。
ちょうど研究室の宿泊申請が出てなかったらしく、飲んでいたら帰れなくなるところでした。
結果オーライ。


DSCN3872.jpg
というわけで帰宅したのでミノルタくんと恒例、夜のお散歩へ!
昨日の時点で280kmだったので、今日20km走れば慣らしの次段階、4000rpmまでいけます!

昨日のソロツーで5000rpmまで使っちゃってんですけどね。


3000縛りとのお別れなので、いつもと違って少しコース考えました。
環八→目黒通りで多摩堤、Uターン→ガス橋→多摩沿線道路→丸子橋→多摩堤→目黒通りで環八に出てUターン。

ターンパイクやら第三京浜やらで大分ズルして距離稼いだので、最後くらいは丁寧に走ろうと。
慣らしとしてどうなの?とも思いますが、気持ちの問題だと思います。
バイク屋のNさんは5000くらいまで回しちゃって大丈夫!って言ってたし!


ストップ&ゴーの多いコースで辛いかなーって思いましたが、ゆきさんのアドバイス、包み込むようにを意識したら腕にはあまり負担かからない感じでした!
その代わり腰痛がひどくなった気もします。背筋不足ですね。鍛えます。
腰痛持ちになって医者からSS禁止とか言われたらやなので腰痛のお勉強もしないとですね。


コースを走り終えてトリップ見てみると、ちょうど299km!
ほんとはここで切り上げる予定でしたが(腰痛的にも)、4000rpm行ってみたくて環八軽く走っちゃいました!

4000まで回すと600RRの片鱗が見えてきた感じがしました!
箱根でも4000まで使ってたんですが、ギヤチェンなしの回転キープでメリハリなく走ってたので、加速感を体感するのは初めてです。

3000縛りでも600ccの凄さは見えてたんですが、言うなれば素人目にプロが手抜いてやってる技を見てなんか凄そうな感じがする!って感想もつようでした。プロの本気を計りきれない感じ。
4000縛りになってその計り知れなかったプロの実力の輪郭がうっすらと見えてきた感じです。
プロの力を計るには、その人もそれなりの技術か眼力が必要だと思います。
国内仕様とは言え、ミノルタくんの全力を把握しきれるか不安ですね。


そんなわけでミノルタくんの片鱗を楽しんでると、信号待ちで隣りのワゴンのにいちゃんがやたら見てきます。てか声かけてきます。
怖い人だったらどうしようって思いながら見たらBosco moto Tokyoの店員さんでした。
ライジャケとメットで気づいてくれたんでしょうか!
そんな回数行ってないのに覚えてもらってて嬉しかったですw

あ、ちょうど今セール中ですよ(宣伝)
セール始まってからまだ行ってないんで、近々物色しにいこうと思ってますw

DSCN3875.jpg DSCN3874.jpg
本日の走行:27.5km total:307km

そろそろ環八でも法定速度を気にしなくてはならなくなってきました。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
2008.12.20 Sat l ミノル l コメント (2) トラックバック (0) l top
朝8時くらいに起きて箱根に行こうと思いましたがやっぱり起きたのは10時でした。こんばんわ。

今日は慣らしということで、高速道路不可という縛りで箱根まで行ってきました。
予定ルートはごちゃごちゃ考えるのがめんどくさいので環八→国道1号→箱根ターンパイク→国道1号→環八。
とてもシンプルですね。

134号走るのもありだったんですが、潮風を嫌って国道1号。
そして国道1号はやっぱり渋滞。


ミノルタさん、バリオスと比べるのもあれですが、クラッチが重い!
その状態で延々渋滞は地獄でした。てかタンクあちーっす。

DSCN3825.jpg
で、今日は珍しく道に迷わずにターンパイクの入り口に到着!
昨日の雨が残ってウェットな部分もありましたが、お昼過ぎで太陽もあり、凍結はなさそうだったので走ってきました!

本当はまだ3000rpm縛りなんですが、100kmは超えてたんで妥協して4000rpmで走ってみました。
季節と時刻のせいか車も二輪もほとんどいなくてめっさ快適でした!

そして600RRやばい。
常に4000rpmキープでギヤチェンもほとんどせずにだらだらと走ってたのですが、よく曲がる。
よく曲がるというかめっちゃ素直。まっがれええええええええええええって感じで曲げてかなくても視線の方向に勝手に曲がっていきます。それも綺麗に。
よくネットで、『初心者が上手くなったと勘違いしてしまう』とありますが、まさにその通りだと思います。
上手くなった気がしました。

でも気のせいなので気を締めていきたいと思います。

DSCN3828.jpg
大観山。


でそのままUターンしてターンパイク下って国道1号。
やっぱり渋滞('A`)

途中休憩がてらミノルタのプチカスタム(盆栽)なものを購入。
そして延々1号走って環八まで…の予定でしたが、気がついたら横浜新道に乗ってました

まさかこんなところに迷子の罠があるとは思いませんでした。
入り口分かりづらいのは知ってたんですが。
たまにはソロツーでも道に迷わず家に帰りたいものです。

乗った瞬間に(ノ∀`)アチャポ-とは思ったのですが、どうしようもなく。
もういいやって思ってそのまま第三京浜乗って帰ってきました。
妥協の連続ですね。慣らし運転。


あ、でも一つ発見ありました。
タンクバックにETCカード入れるとめっちゃ楽です!
ETCに比べればめんどいのですが、グローブつけたままファスナー開けてカード渡すだけなんで大分時間短縮できます!
深夜割とか考えなかったらこの方式もありかなって思いました。
高速使うようなツーリングなら大概タンクバックつけていきますしね。

本日の走行距離:210.7km 総走行距離:279km
第一段階、後21km!

以下インプレやら課題やら。
2008.12.19 Fri l ツーリング l コメント (3) トラックバック (0) l top
昨晩は霧雨の降る中、学校へ。バリオスで。
学校に行くルートは4通りあって、どれも時間は同じくらいなので時間帯や気分によって変えてます。

路面ウェットの中、中原街道でストップゴーを繰り返すのもだるかったし、綱島街道で日吉前の渋滞抜けるのもだるかったので、雨の中第三京浜も嫌、時間も遅く空いてるだろうと思い246ルートを選択。
ここまで書くと自宅と学校特定されそうですね。


瀬田の交差点にかかったあたりでなんかデジャヴ感が。
夜、遅くて、246が空いてるだろうと考えたあたりに。



溝の口無事通過して…尻手黒川の陸橋あたりで…見えてきました渋滞のケツが。

相変わらず野川のあたりでやってました。前回より時間が早かったせいかちょっとの渋滞抜けるだけで済みました。ほんと良かった…。
タンクバック+デイバック(学校お泊まりセット)、昼間のフィールドワークで使った三脚を肩に引っかけぶらんぶらんさせながら溝の口あたりから渋滞抜けなくちゃならなかったらと思うとぞっとします。


---
今日は雨でミノルタに乗れなかったのでその分明日走ってきます!
目標は箱根。ていうか100kmくらい走ること。できれば300kmくらい走りたい。んで慣らしの次の段階に行きたい。回したい。

後は、曲がり方掴むのとクラッチワークが課題です。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
2008.12.18 Thu l バイク全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top
納車のとき一緒にお願いしてたタンクパッドが届いたのでつけました!

DSCN3815.jpg

適当に選んじゃったので…色…ちょっと合わないかもしれない…。
でもつけようつけようと思ってたバリオスに未だについてないことを考えると、とりあえずつけておいて傷防止したほうがいいかなって。
また気に入ったのあったらそのとき張り替えればいいし!


その後慣らしでまた近場を適当に。今日は環八軽く走ってから神奈川のほうまで顔出してみました。
ってもほんとに顔出した程度。
綱島街道→南部沿線道路→ガス橋通り→多摩沿線道路→中原街道。

てか1時間も走るとめっさ熱くなります。特にニーグリップしたときに膝が当たるあたり。
急加速を気にして車に紛れてだらだらと走ってるせいもあると思いますが。

革パンとかはかないと火傷するって話は聞いてましたが、冬でもこれってことは夏やばいですね。
でも、これからまだ寒くなるのでしばらくはぬくぬくできそうです(*´ェ`)

DSCN3816.jpg DSCN3819.jpg
今日の走行29.8km。累計69km。早くお散歩用途じゃなくツーリングで使いたい。ていうか回したい。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

---
↓昨日行ってきたコンサートの話
2008.12.17 Wed l ミノル l コメント (2) トラックバック (0) l top
土曜に別件でお店に電話したとき、日曜納車はお店のスケジュール的にもきついという話でした。
ピンポイントで雨降るし、これはゲンが悪すぎるだろうってことで納車を延期。
日曜納車に拘ってたのは日曜なら一日フリーで軽く走れるかなって思ったからで、雨降るなら結局走れないんでそれなら月曜火曜の空いた時間を狙ってとりあえず車両引き取りだけ済ませちゃえばいいかなって考えもあったので。

CA350314.jpg
左:雨子ちゃん、右:晴れ夫クンです。

で、この子たちのお陰で日曜の午後晴れちゃったわけなんです。


曇りならまだしもお日様覗いちゃうレベルっすよ。路面もだんだん乾いてるわけですよ。
納車延期言っちゃってたんで、ただ愚痴るためだけにお店に電話かけたんですよ。


 「晴れましたねー!」

Nさん「晴れたねーw 実はもう整備終わってるんだよw」

 「ええええええ!!?」

Nさん「どうせやるんだからって昨日のうちにがんばってくれちゃったw」


ちょ、まじかっけーっす。ぱねっす。

それなら早く連絡くれよとも思いましたが、初大型で路面ウェットだしってことで連絡しなかったみたいです。せっかくの新車なのに汚れちゃうし。

心遣いはありがたいんですが、あるとわかれば一刻も手に入れたいのが人情。
早速店まで運んでくれる人を探し回ってバイト先の後輩捕まえて納車!

DSCN3799.jpg DSCN3800.jpg DSCN3797.jpg

納車手続きに入ってイモビアラームが作動しないとか左ウィンカーがフロントつかずにリヤハイフラになっとるとかちょっと問題ありましたが、その辺もさくさくっと直してもらって無事納車されました!

と、ここまでは日曜の話。以下、昨日今日乗ってみた素人インプレやら何やら。
2008.12.16 Tue l ミノル l コメント (0) トラックバック (0) l top
秦野の友達(T)の家に遊びに行ってきました。

ETCの深夜割を狙って金曜の深夜出発。

フォルツァの友達(通称オッパブ)と海老名集合です。
東京ICから乗ろうかとも思いましたが、深夜なので246も空いてるだろうと思い青葉から乗ろうとしたら超渋滞☆

高津の手前から野川のあたりまで延々渋滞続いてました。何かと思ったら工事で車線規制。
…('A`)
なんとか渋滞区間抜けて青葉から乗ってかろうじて集合時間ちょいくらいには着きました。

DSCN3772.jpg
海老名SA(下り) 二輪用駐車場と反対側の喫煙所にイルミネーションが。

綺麗だったけど見る人あんまいなくね?って配置でした。

その後何事もなく秦野着いてTの家着いてTいじって就寝。
ちなみに東名の料金は俺が500円。一方オッパブは1300円とかでした。東京ICから乗ったらしく。どんまい。

---

翌日昼過ぎに起きてきてNAPSを軽く覗いてなんつっ亭へ。

DSCN3786.jpg DSCN3785.jpg
土曜とは言え2時過ぎだったのでガラガラでした。
といっても満席で5人くらいは並んでるのがなんつっ亭。

DSCN3780.jpg
いつも大盛りを頼むんですが、今回はそこまでお腹空いてなかったので普通のラーメンにネギ味玉。
ネギの量はバランス良かったです。以前近場のさつまっ子でネギラーメン頼んだときみたいに麺食ってんだかネギ食ってんだかわからない状況にはなりませんでした。
一度仙龍のネギラーメンにも挑戦してみたいとは思ってますが。

DSCN3782.jpg
あと来る度に気になってたモザイクアイスを注文。

DSCN3781.jpg

感想としてはふつーでした。ないとは思いながらも闇鍋的な内容にも若干期待していたので。
意外とラーメンとアイスって合うんですね。特にこってりとんこつラーメンを食べた後だったので爽やかになりました。
ラーメン屋でアイス食うって発想がなかったので、モザイクで気を引かせて食べさせるってのはアリなのかもしれません。

---
そして夜には帰途へ。またETC深夜割の時間を狙って。
海老名に寄り道してお土産買って無事帰りました。
タンクバック固定しないで東名走ってたのに気づいて冷や汗かいたこと以外は無事に。
伏せ気味で走ってたおかげかなんとかなるもんですね。

なんかラーメン食って終わった感じですね。この小旅行。
2008.12.15 Mon l ツーリング l コメント (3) トラックバック (0) l top
ピクチャ 1

(´;ω;`)ブワッ



ブログ村始めました(`;ω;´)
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
2008.12.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は年金の学生免除手続きのために区役所へ行ってきました。

前回(1年前)行ったときはバイク停めるスペースがなく、不安を感じつつ行ったのですが、出来てましたバイク駐輪スペース!
役所の地下駐車場の四輪スペース4台分くらい潰して作られてました。
仮設みたいな感じでパイロン立てて仕切られてただけですがすげーありがたかったです。
しかも警備員が数人立ってるんで安心。そして無料。

ただターミナル駅のすぐ側なんで、区役所に用のない人に停められちゃうのが不安でもあります。警備員いるから大丈夫なのかな。
四輪同様、窓口で駐車チケット見せると1時間無料、それ以外は時間毎に課金という制度でもいいかなって思いました。

ともあれバイク用駐輪場を作ってもらえるのはほんとありがたいです。
わずか車4台のスペース潰すだけで相当量のバイクが停めれそうでしたし。
この流れがどんどん加速してってくれれば嬉しいですねー!
2008.12.09 Tue l ミノル l コメント (0) トラックバック (0) l top
タンクバック買いました。
よく道に迷うので地図を見ながら走れれば便利かな、って。

タンクバックを買う上での条件は、

1.マグネットレスタイプ(バリオスは鉄製タンクですが、600RRは樹脂らしいので)
2.B5サイズの地図ポケットがあること(B5サイズのマップルを使ってるので)
3.大きめの容量

で、NAPS港北で見つけました。ゴールドウィンのスポーツシェイプタンクバッグ16
固定方式はベルト+吸盤、B5程度のクリアな部分と13~16Lという大容量。レインカバー付き。

以下簡単なインプレ。
2008.12.04 Thu l 用品 l コメント (2) トラックバック (0) l top
たばこ
煙草忘れて出かけ、出先で買い、また忘れて出先で買いを繰り返したらこんなことになってました。
2008.12.04 Thu l バイク以外 l コメント (0) トラックバック (0) l top
契約しちゃいました。コニカミノルタ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚…。
こにか


最初はCBR、試乗だけのつもりだったのです。
バリオス乗った流れで6Rが有力候補だったんですが、お店の人の雰囲気が良かったのと、初めてバイク選んだときに一番カッコいいと思ったのが600RRだったということで決めちゃいました!
しばらくは街乗りメインなので国内仕様で充分だろうし、お金貯まってサーキットとか行くようになったらフルパにすればいいかなって。


店員Nさん「色は何がいい?」
 「白か黒ですねー」
Nさん「コニカミノルタおすすめだよ!」
 「ちょw カッコいいと思いますけど、派手すぎて恥ずかしいっすw
  SS乗りこなせてないのにこういうのってw」
Nさん「大丈夫大丈夫♪」

--------------------------------

 「じゃあとりあえず600RRの見積もり出してもらっていいですか?」
Nさん「オッケー。色は?」
 「んー、白でお願いします」
Nさん「わかりました。一応コニカミノルタも出しておきますねw」



気がついたらコニカミノルタでサインしてました。
来週くらいには納車されそうです。ドキドキしますね。
2008.12.03 Wed l ミノル l コメント (0) トラックバック (0) l top
