上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆきさんにお願いしてトライアンフ東京大田に行ってきました!

CIMG0181.jpg
忍者で登場のゆきさん。

途中、K-1さんがお子さん2人と車で登場しました。

CIMG0194.jpg
ロケットIIIに跨がるK-1さん。

ロケットIIIは乗ってみたい好奇心は強かったのですが、それを上回る不安感で試乗しませんでした
(笑)

一通り試乗を終えてなんとなくNAPS世田谷へ。
好きな店なんですが、うちからだと少しアクセス悪いのが残念。

CIMG0196.jpg
適当にぶらっと見終わって駐輪場へ行ってみると、なぜか600RRに囲まれてるミノルタくん(笑)

てか今気づいた!
右のPC40フェンレスにしてる…。
もっとよく観察しておけばよかったですorz

あまり混んでるイメージがない店なのですが、なぜかものっそ混んでました。
ツーリングに行く季節じゃないからとりあえずパーツ屋へ、って感じなのでしょうか。

K-1さんとお別れしてゆきさんと近くのお好み焼き屋へ。

CIMG0200.jpg
うっかりお好み焼き撮り忘れてバイクしか写真がない…。

俺が焼いたお好み焼きがひどい形だったからうっかり撮り忘れた、とかじゃないですよ。まじで。

そしてドリームで軽くお茶して解散。
新型VTR楽しみですね!

ざっと書いてしまいましたが、楽しい一日でした。
ゆきさん、K-1さん、ありがとうございました!



以下素人試乗インプレ。
乗った順です。
スポンサーサイト
2009.02.03 Tue l インプレ l コメント (4) トラックバック (2) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。