--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タンクバック買いました。
よく道に迷うので地図を見ながら走れれば便利かな、って。

タンクバックを買う上での条件は、

1.マグネットレスタイプ(バリオスは鉄製タンクですが、600RRは樹脂らしいので)
2.B5サイズの地図ポケットがあること(B5サイズのマップルを使ってるので)
3.大きめの容量

で、NAPS港北で見つけました。ゴールドウィンのスポーツシェイプタンクバッグ16
固定方式はベルト+吸盤、B5程度のクリアな部分と13~16Lという大容量。レインカバー付き。

以下簡単なインプレ。
2008.12.04 Thu l 用品 l コメント (2) トラックバック (0) l top

バイクの鍵なくした。
           . . ∞

      (ノ'A`)ノ
      (  )
   , , , , / >



学校でなくしました。
友達に家まで往復してもらってスペアキーでバイクは回収。
まだ鍵発見されてないんでとりあえず学校で停める時はチェーンロック必須に。

前にも原付のキーなくしてシリンダー交換で1万とか飛んでったことがあったんで鍵には気をつけていたのですが。いたのですが!
油断禁物ですね。
今キーが一本しかない状態なんで今まで以上に気をつけてます。



少しテンション上がった話題↓
2008.11.29 Sat l 用品 l コメント (0) トラックバック (0) l top
