--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また近所のドリーム店に行ってきました。顔覚えられそうですね。
600RRと1000RRを試乗。
2008.11.20 Thu l 試乗 l コメント (4) トラックバック (0) l top
早速近くのドリーム店で試乗してきました。

感想としては乗りやすい。
足付き良好(両足べったり)、エンジンもパワフルで環八走るのに5000回転以上いらない感じです。
最後のほう、がんばって回し気味に走ろうとしたけど、ローでも余裕で流れに乗れる感じでした。エンブレ効きすぎるんでめんどいですが。でもバリオスよりもエンブレ優しいかな。そこまで高回転まで回さなくても乗れちゃうせいなのかもしれませんが。

ずっとネイキッドだったので前傾姿勢には面食らいましたが、なんとかなるもんです。
友達のバンディット乗せてもらったときに低速で前輪ロックした経験があったんで、ブレーキもちょっと怖かったですが、結構優しめな感じ。
けど一度車が飛び出してきたときにはしっかりと止まってくれました。

雨だったんで怖がって全然倒し込めなかったのが残念です。

実際日本で走るなら国内仕様でも充分って気はします。
規制やらで海外は厳しくなってきますし。
盗難補償やらロードサービスやらも国内仕様をドリーム店で買うのがお得そうですし。
でもどうせなら逆車。むーん。


以上素人インプレでした。
2008.11.16 Sun l 試乗 l コメント (0) トラックバック (0) l top
