--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
行ってきました!
自分はぶらほねさん主催走り納めツーの参加者だったのですが、ちかぴさんと合同になるということでまさかの大人数マスツーリングに!

CIMG0954.jpg
総勢13台!

参加者。
ちかぴさん@CB400SB / はじめての隼・・・乗った・・・
ぶらほねさん@ZRX1100
K-1さん@Z1000
千葉ブサさん@隼
みつるライダーさん@隼 / マスツーリング中~ / 計13台での大移動
ゆきさん@CBR600RR / ツーリング疲れの日曜日。
あっきーさん@VTR250
ハルカさん@VTR250 / ちかぴさん主催箱根ツーリング
ゆ~こさん@VTR250 / 13台!!マスツーリング
レッキーさん@Ninja250R / マスツー参加@ぴかぴかツーリング
MASAYAさん@Ninja250R / 第2回ぴかツー&第2回コメダ珈琲オフ
ハチさん@ZZR400
バヤ@CBR600RR

と並べるだけで一苦労です。
記事を書かれてる方は記事も紹介。
まだリンクしていないブロガーの方、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか!?

他の方のを見てもらえれば大体雰囲気伝わると思うのでざっくりと。手抜き。

座間マックに集合。
時間がぎりぎりだったので飛ばし気味に246を走ります。
途中、大和厚木バイパスのあたりでしょうか。アンダーパスっぽくなってるところ。
左車線がすぱーんと空いていたのでぱーっと駆け抜けます、が、なんか違う気がする(`ω´)と違和感を覚え、パスの出口あたりで減速。
案の定ねずみ取りやってました。こわこわ。

無事ぎりぎり10分前に着きました。

CIMG0952.jpg
なんだかんだ言ってゆきさんとはお久しぶり!
インナーフェンダーかっけぇ!
そしてバックステップ!
快く跨がらせてもらいました(`・ω・´)

予想よりは窮屈ではなかったです。
走ってみていないので分からないのですが、そこまでノーマルと変化感じなかったかなぁと。
13台もいて浮き足立っており、じっくりと確かめられなかったのですが(´・ω・`)
今度また跨がらせてほしいです!

というわけで、参加者の方にはコニカミノルタ高い方、安い方と覚えてもらいました。アフターパーツ的な意味で。

軽く自己紹介を済ませます。
246から宮が瀬に抜ける道に入ったところで集合です。

そこまでの道はなんとなく分かっていたので、グループ分けをした際に第1グループ(5台)のリーダーになってみました。
そして十分に安全確認をしてマックを出発。

すると後ろには12台の群が(´゚д゚`)

え、ちょ、なんでこんなに引き連れてんの。
もうびくびくです。
車線変更一つも怯えながら。

無事にセブンに到着。
一人で宮が瀬に抜けるときによく立ち寄るコンビニなのですが、一人で来るときと違い駐車場が狭く感じます…。
13台がきゅうきゅうに押し込まれます。
微妙なコンビニ紹介して申し訳ない。

246でだらーっと走った疲れを取り、宮が瀬ふれあいに向けて出発。
412から宮が瀬に入る信号までは知っていたのですが、そこからふれあいまでは怪しい。
ということでぶらほねさんに先頭走ってもらいました。

自分は5番手。
すると見事に宮が瀬に入る信号で分断されました。

後ろとも分断されていたので、千葉ブサさんとペアで走ります。
虹の大橋の場所も頭の中で曖昧だったので、ねずみ取りに怯えながら。
千葉ブサさん、つまらない走り方で申し訳なかったです。

そんな感じでだらーっと走っていった結果、ぶらほねさんたちに追いつけずに見事に道を間違えました。

早速申し訳ない。

大分先まで走ってからようやく気づき、元来た道を戻りなんとか合流。
時間取らせちゃって申し訳ないですorz

初めてきたふれあい!
遅れて登場したことも手伝い、見事に写真撮ってないです!
今度改めて一人でのんびり行ってみようかな。

そしてレッキーさんからパンをいただきました!
朝からろくに食べてなかったのでめっちゃ美味しかったです!
思えばこの1日の活動エネルギー源はこのアップルパイでした…!
ありがとうございます!

と、ここまで書いたところで大分長文になってきているので以下はしょってこうかと思います。

無事合流を果たし、道の駅道志村までフリー走行。
といっても四輪が多くだらーっとしたペース。
ミツルライダーさんが走りたそうにしてるのが印象的でした(笑)

道志村。
CIMG0955.jpg

隼に跨がるちかぴさん。
そのまま篭坂峠を走っていきました。
本人は乗り辛かったーと書いてましたが、普通に乗れてるように見えました!

CIMG0957.jpg
御殿場を抜ける際に渋滞に巻き込まれる一行。

給油グループは御殿場で給油を済ませ、乙女峠から芦ノ湖スカイラインを目指します。
芦ノ湖スカイライン入り口で一行と合流し、芦ノ湖スカイラインを抜け箱根新道を下り、箱根PAで解散。
貧乏ルートで帰途につきました。

初対面の方と一気に会うのは久々で新鮮でした!
色々な方のところで書かれてますが、バイク乗りってなんだかんだ言ってあっという間に話せるようになるのが不思議ですね(笑)

またよろしくお願いします!
皆様お疲れさまでした!

CIMG0960.jpg CIMG0961.jpg
277.8km/4284km

オイル交換しないと…!
気のせいでしょうか。エンジンの回り方が重くなってきた気がします。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
2009.03.23 Mon l ツーリング l コメント (10) トラックバック (1) l top

コメント

レポお疲れ様です
あそこでネズミ捕りよくやってるので注意です。という自分もブレーキ強めにかけないと免許サヨナラになる所でしたw
パン食べてくれてありがとう、一番最後の甘いものになってしまったけど・・
また、一緒に走りましょう!
600RRにはついていけませんが。。。そして、水分代。次回何か当てさせてくださいね。忘れてスミマセンm(_ _)m
リンク大歓迎です♪こちらもリンクいいですか?
2009.03.23 Mon l レッキー. URL l 編集
コメントありがとうございます!
>>レッキーさん
大分はしょってしまったしまった雑なレポで申し訳ない!

あそこは絶好の取り締まりスポット☆って感じですものね~!
今後も気をつけます!

食べてくれてありがとう、なんてとんでもない!
ホント助かりましたよ~~!

是非!走りましょう!
600RRと言ってもライダーの腕はからっきしです。
VTR250で突っついてくる人もいるので全然いけますよ(笑)

水分代はぶらほねさんです。
俺は軽食のほうでした。
みなさんが律儀に80円くださるので帰りは重量オーバーで涙目だったので、むしろ回収できなくて良かったのかも。
覚えてたら缶コーヒーとかたからせてもらうかもしれません(笑)

リンク快諾ありがとうございます!
本文に書き忘れましたが、こちらこそ大歓迎ですよ!
よろしくお願いします♪
2009.03.23 Mon l バヤ. URL l 編集
お疲れ様でした~!
こんなに大勢のマスツーははじめてだったので
どうなるかと思いましたが、バヤさんはじめ皆さんのおかげで楽しい一日を過ごせました。
宮ヶ瀬前での信号分断、たぶんバヤさんの前を走ってたの私でしたが
アレはあわてて前集団についてっただけで
ホントは私も分断組のはずでした(--;)危険な運転よくないですね…反省です。

色々反省もしつつ、次はそうならないようにと頑張りたいと思います。
駐車の仕方とかUターンとか…当たり前のことなのに(><)

また機会がありましたら是非ご一緒しましょう~
それまでに色々とレベルアップしておきます!
2009.03.23 Mon l はるか. URL l 編集
コメントありがとうございます!
>>はるかさん
あそこで前と分断されていたら一緒に迷子になっていたので結果的には良かったのかもしれません(笑)
もちろん、マスツーのときは無理をしないことが鉄則ですが。

VTRはとても素直なバイクなので、身体を慣らしていければ徐々に技術が身に付いていくと思いますよ!
講習会や街乗りでガンガン腕を上げてってくださいね!
2009.03.23 Mon l バヤ. URL l 編集
ツーレポお疲れ様でした^^
この日は内容濃かったですね~。あっという間に時間が過ぎてしまったように感じました。あれ…そんなに走りたそうにしてましたかね(笑  まったり走るツーリングも大好きですよ^^ また近いうちに走りに行きましょうね~☆
2009.03.23 Mon l みつるライダー. URL l 編集
土曜はお久しぶりでしたぁ♪

でも、走り隊とはほとんど一緒に走ることができませんでしたね(^^;

おっと。
俺が一人であんなとこに停めたから集合写真のメインが俺のバイクになってしまったようですいません(汗)
なんかね・・・一人でああいうとこに停めたくなるんですよね(^^;

また一緒に走りに&コメダにも行きましょう♪(笑)

お疲れ様でした☆
2009.03.23 Mon l MASAYA. URL l 編集
おつかれさまでした~
たくさん集まって楽しかったですね~!

走り隊とは機会があれば今度ガツガツ走りに行きましょう(笑)←へたれなくせに

それまでに練習しときま~す(^^;
2009.03.24 Tue l ちかぴ. URL l 編集
>>みつるさん
ものっそもぞもぞしているように見えました(笑)
今度はじっくりまったりと…みつるさんのライディングを観察したいですね(φωφ)
またよろしくお願いします!

>>MASAYAさん
みんなのブログでメインになるように配置するなんて!
策士ですね!

冗談はさておきMASAYAさんとはお久しぶりでした、が、全然話せなくて残念(TヘT)
またコメダ行きたいですね!是非に!

>>ちかぴさん
たくさん集まってびっくり・楽しかったです!
走り隊は、"走りたい!"、"上手くなりたい!"という気持ちがメインなチームです。
そこさえあれば!

バイクとの向き合い方を模索中なように感じられたので、方向性の1つとして参加してみると面白いかもしれません。
歓迎ですよ♪
楽しみにしてます!
2009.03.25 Wed l バヤ. URL l 編集
今更ながら
遅くなりましたがお疲れ様でした!
ほんと久々の大人数マスツーだったけど、色々と楽しかったです。(笑)

走り隊には参加してないから、会うのは久々でしたね。
意外とバックステップは窮屈じゃないので、個人的には丁度良いかな~と思ってます。
次、機会がある時に軽く試乗してみますか~?(笑)

結構、みんな朝ご飯ろくに食べてなかったんですね。
自分もK-1さんと待ち合わせたコンビニで、ちょっとパクついたぐらいしか食べてなかったですから。
あの時のパンは本当に助かった差し入れです。ヽ(*´∇`)ノ

御殿場へ向かう間に激写されてた!
良い感じに疲れだした時かも知れないなぁ。これ。(笑)
しかし、コニミノリュックがあそこまで同化してるのか~。
ジャケット持ち帰るのに丁度良いからって買った割には、意外とマッチしてて良かった良かった。w

もう4000km超えてる!早ぇー!w
2009.03.25 Wed l ゆき. URL l 編集
>>ゆきさん
お疲れさまでした!
ゆきさんとは働き出す前にドリーム試乗行きたかったのですが、中々時間出来なかったですね(´・ω・`)
逆に働き出してツーリング行く元気ないような休日だとちょうどいいのかな(笑)

バックステップ試乗…魅力的ですねぇ…
万一こかしたらと思うとめちゃくちゃ怖いですが…!
しかも逆シフトだし!

ツーの朝は食べないことが多いですね。
バイク乗ってるときは煙とコーヒーがあればお腹空かない子なんで!
といっても限度があるので、ほんとにあのパンは助かりました!

リュックの同化具合、俺も写真見てびっくりしました(笑)
Bosco Motoで扱われてるだけあって相性ばっちりなんでしょうね!
背負う系は気持ち疲れちゃうんで俺には厳しいです(TT

3月の走行距離がヤバいです。
12月~2月、月平均800kmくらいしか走ってなかったのですが、3月は15日までで1400km!
最後のニート生活満喫してます!

来月から激減するんだろうなぁと嘆きつつ(笑)
2009.03.26 Thu l バヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nuhehe.blog57.fc2.com/tb.php/67-684d46fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ところで、ぴかツーで良いんだっけ? 【Report file No.7D9-141-1】 えーっと・・・整理すると・・・。 確かぶらほねくんが主催で21日に 『伊豆半島ぶらり旅』 だったんだけど、ちかぴ姉さんの所でもツーリングがあると言う事で急遽合流になって・・・? 気がついたら?...
